アウトドアに便利! テーブルやキャリーにもなる1台4役のマルチ収納コンテナ

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

運搬もラクなコンテナボックスはいかが?

キャンプやBBQは楽しいですが、食材やギアなどで荷物は多くなりがちですよね。車を直接乗り入れられないサイトだと、駐車場から運ぶのも手間のひとつ。

そんな不便を解決してくれそうなのが、クラウドファンディングサイトmachi-yaでキャンペーン中の「4WAY Folding Box」。名前のとおり、1台でテーブル・椅子・収納コンテナ・キャリーの4役で使える優れモノなんですよ。

おトクな先行販売も終了間近でしたので、この機会にぜひチェックしてみてください!

[embedded content]
Video: コンマストア/YouTube

アウトドアに役立つマルチな1台

3
Image: COMMA STORE

「4WAY Folding Box」はアウトドアはもちろん、家族とのレジャーや自宅の収納などにも活躍してくれそうなコンテナボックス。

6
Image: COMMA STORE

付属のスチール脚でテーブルとして使うことも可能。天板を広げると面積が2倍になるので、2人分ぐらいの食事はしっかり載せれそうですね。

耐荷重はベンチモードで55kgとのこと。成人男性だと重量オーバーの可能性が高い点にはご注意を。

9
Image: COMMA STORE

収納物へのアクセスは、上部だけでなくサイドからもOK。この仕様であれば、テーブルとして使っている場合でも手間なく取り出せますね!

ちなみにサイズは30Lと50Lの2種あったので、気になった方は荷物の量に合わせて選んでみてください。

使わないときはコンパクト

14
Image: COMMA STORE

未使用時にはコンパクトに折りたたみ可能。天板まで含めても厚さは9cmのため、ちょっとした隙間に収納できそうですよ。

15
Image: COMMA STORE

パタパタと組み立てたら、最後は天板を載せて完成。特に難しい点はなさそうですね。

運搬がラクになるキャリーケース機能

4
Image: COMMA STORE

重たい荷物を持って駐車場から移動するのは面倒ですよね。そんな場合でも手軽に持ち運べるよう、「4WAY Folding Box」には有料オプションでワゴンになる機能も搭載しています。

使い方はキャスター4つとハンドルを装着するだけ。

12
Image: COMMA STORE

同サイズであればスタッキングも可能。キャスターのサイズは小さめなので荒れた路面や段差はちょっと苦戦しそうですが、この機能があれば重たい荷物もラクに運べますね!

なお30Lバージョンにはハンドルの装着ができないため、購入される際はご注意ください。

18
Image: COMMA STORE

主にはアウトドア用として便利な「4WAY Folding Box」ですが、自宅のソファーテーブルとして使うのもアリかもですよ。


1台で4つの機能を備えたキャンプに役立つ収納コンテナ「4WAY Folding Box」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーンを実施中。

執筆時点では30Lモデルが一般販売価格から25%OFFの5,750円から、50Lモデルが25%OFFの6,600円(いずれも税・送料込)からオーダー可能でした。

おトクな先行販売は2023年5月28日(日)までとなっていたので、気になった方は下のリンクから早めにチェックしてみてください!

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました