【モンスト】オーブ割らずに海域レベルを速攻あげたい人がするべき6つのコト

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
拝啓 キューちゃん様と攻略班様へ
つい最近春がようやく来たかと思いきやいきなり初夏の候になりまして体調はいかがでございましょうか。私は既にエアコンをつけ始めてしまい現在も24℃設定にした部屋に籠もり切りであり己の脆弱さを嘆いている頃でございます。そちらの方々はもうエアコンは付けてしまったのでしょうか。体調に気をつけつつ心地良いモンストライフを送れるよう受験生の私がこうして文章を書いている次第でございます。今後とも頑張って下さいませ。
敬具
あら。「小太鼓の達人」さん。ご丁寧にありがとう。
キューちゃんはもうエアコンつけたぞ〜。
節電も良いけど、無理したら家の中で熱中症なんてこともあるらしいから注意してくれよな。
受験勉強がんばれ〜。

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
神農αちゃん大好き
▼質問・お悩み▼
神農αのイラスト自分めっちゃ好きなんですけど好きなモンストキャラいますか?または付き合いたいキャラ
たしかに神農αのイラストは可愛らしくて良いよな〜。
獣神化前もまた良い!
キューちゃんは、メスのラビリーが好きだな。

▼ラビリー

いや、オスとかメスの概念あるの!?(笑)

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
初心者高校生
▼質問・お悩み▼
ルナとバビロンが一回の10連で一緒に当たりました。これって神引きなんですか?
「初心者高校生」さん。
それはいわゆる“神引き”だ。

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
なし
▼質問・お悩み▼
無限オーブ(期間限定のみ)獲得キャンペーンをお願い致します。
そんな神キャンペーンきたら最高過ぎるな〜。
キューちゃんからもお願いしたいぜ。

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
ポンコツ大人
▼質問・お悩み▼
今更ですが仕事が肉体労働で毎日ヘトヘトなので、GWは食っちゃ寝したらプヨっちまいました。
攻略班の業務って座り仕事だと思うンですけど、体型維持とか大丈夫ですか?
肉体労働お疲れ様〜!
おやすみは食っちゃ寝でいいだろ〜。
ちなみにキューちゃんは体型変わらずだけど、ブラボーはライターになってから結構太ったよな。
そうだね〜。
やっぱり動かないっていうのはかなり太るかも。
AppBankに入社してから5キロ以上は太ったかな。
お腹のプヨプヨが気になり出したら、抵抗するように筋トレをするようにしてますよ(笑)
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるから、ドシドシ送ってくれ〜!
じゃあ早速質問をみていこう!
▼これもおすすめ!
  
後々評価が爆上がりしたキャラ25選!

Source

タイトルとURLをコピーしました