「大人も夏休み40日取らないと」長嶋一茂がモーニングショーで主張 1年前は実際に「4週連続休み」

J-CASTニュース

   タレントの長嶋一茂さん(57)が2023年5月19日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、「大人も夏休みは40日取らないといけない」と、持論を展開した。

  • 長嶋一茂さん(2019年撮影)

    長嶋一茂さん(2019年撮影)

  • 長嶋一茂さん(2019年撮影)

「取れる人は、やっぱり取った方がいいですよね」

   この日、番組では日焼け対策を特集。金曜コメンテーターの一茂さんはハワイに行った際の話として、「ちゃんと日焼け止め塗って、海に行ったりするんですけど、すごくよく寝られるんですよ」と対策していることを明かしつつ、「それを、まだ57でもやっているわけ!」と笑いを取った。

   続けて一茂さんは、「夏休みはやっぱり40日取んなきゃいけないわけですから、大人もね」と主張。笑いが広がる中、番組司会の羽鳥慎一アナウンサー(52)は、「取れる人は、やっぱり取った方がいいですよね」と返したのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました