【モンスト】最終結論:進撃コラボで1番狙うべきキャラが決まりました

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
kaiyo
▼質問・お悩み▼
自分進撃コラボガチャ第一弾の時に引いたのも合わせると約80連(無課金)とトク玉でジャンコニー以外揃ったんですけど、これは勝利と言っていいんですかね?
ちなみにエレンとミカサアルミン引いたときはコラボ限定特殊演出で、エレン引いた時はトク玉でした(笑)
後ついでにもう一つ進撃コラボのクエストなんですが、戦搥の巨人と超究極も含め4日までに全て運極にしてしまったのですがペースどうでしょうか?
やっぱり速いですか?
「kaiyo」さん。そのガチャ結果は大勝利だろ〜!
運極のペースも早いっ!
これからも無理なくモンストを楽しもうぜ!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
だああああああああ
▼質問・お悩み▼
ブラボー成田の中の人の本名当てるコーナーまだですか?
やらないし、誰も興味ないでしょ(笑)
正直ないな。

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
カズリ
▼質問・お悩み▼
お久しぶりです。ブラボーさん以外のオールスター感謝ガチャの結果を教えて下さい!自分はまばたき演出からのまほろばでした!
「カズリ」さん
ガチャ結果ナイスー!
確定演出うらやまし〜。
ちょっとコラボ対応などでバタバタしておりまして、他の攻略班の結果をご紹介できるかお約束できませんが、余裕があれば記事化するかもしれません!
「カズリ」さん のガチャ結果うらやましい…。
サムネ

“なんの成果も得られませんでした”ってこれか。オールスター感謝ガチャ40連結果

ブラボーのひどすぎる結果はこちらだぞ。

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
紅井りんご
▼質問・お悩み▼
モンストは今後新しい属性はでそうですか??
「紅井りんご」さん のコメント面白いな〜。
ブラボーは来ると思う?
モンストは今年10周年だから、新しいなにかはしてきそうだけど……
新属性の追加は個人的には無いと予想!
えー……氷属性とか、土属性とか登場したら面白そうじゃん。
面白いけど……
僕そこまで賢くないから、ゲームが複雑化すると「うわあああ、むずいいいい」ってなっちゃうんだよね(笑)
ブラボーが頭悪いのは知ってるけど、
他には、新しくモンストを始める人が難しく感じちゃうか。
うーん……新しいものってワクワクするけど、サジ加減が難しいんだな。
もちろん追加されたらされたで楽しめるけどね(笑)

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
だああああああああああ
▼質問・お悩み▼
この世から一匹残らず、(浮き輪を持った水色のイルカを)駆逐してやる
キューちゃん! 逃げてー!(笑)
やーめーてー!
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるから、ドシドシ送ってくれ〜!
じゃあ早速質問をみていこう!

Source

タイトルとURLをコピーしました