「何年分の散髪代やねんw」 はじめしゃちょーが受けた「日本一高い美容師」の施術料金にネット衝撃

J-CASTニュース

   YouTuber・はじめしゃちょーさんが2023年4月28日、公式チャンネルに、「日本一指名料の高い美容師」にカットを依頼する動画を公開した。

  • 施術前のはじめしゃちょーさん。YouTubeチャンネルの動画より

    施術前のはじめしゃちょーさん。YouTubeチャンネルの動画より

  • 施術後のはじめしゃちょーさん。YouTubeチャンネルの動画より

    施術後のはじめしゃちょーさん。YouTubeチャンネルの動画より

  • 施術前のはじめしゃちょーさん。YouTubeチャンネルの動画より
  • 施術後のはじめしゃちょーさん。YouTubeチャンネルの動画より

指名料だけで8万8000円

   「日本1指名料が高い美容師におまかせでお願いしてみたwwwww」と題して公開した動画で、近頃、髪が伸びてきたというはじめさんは、「とりあえず高い金額をぶっこめばかっこよくなれるんじゃないか?」という発想のもと、ヘアサロン「Salon Ryu」のオーナー兼スタイリストである京極琉さんにヘアカットを依頼した。実績やスキルの高さから指名料は現在8万8000円で、予約は来年10月まで埋まっているという。

   カウンセリングを受ける中で、はじめさんは「京極さんの腕を信じて、おまかせで!」と髪型や髪色を一任。完成したヘアスタイルは、金色のヘアカラーをベースに後頭部にグラデーションが入った独創的なセンターパートヘア。鏡で自分の髪型を見たはじめさんは「うわ!すっご! え、どうなってんの!?」と驚きをあらわにした。

   京極さんは、カウンセリングで受けたはじめさんの印象が「雰囲気がまろやか。ミルクティーのよう」だったため、メインのヘアカラーは「ミルクティーブロンド」に決めたと説明。後ろの髪に「ブルーブラック」のカラーを入れてかっこよさを演出し、「360度どこを見てもラグジュアリーというのがテーマ」だとした。

   会計は、指名料金が8万8000円、ダイヤモンドブリーチ&人毛ケラチン100%ブリーチ代が3万3000円、デザインカラー代が20万円、髪質改善トリートメント代が5万5000円、カット代が1万1000円で、合計38万7000円となっていた。

   はじめさんの新たなヘアスタイルに対し、コメント欄には「仕上がりめっちゃイケメンで草」「ガチでカッコイイ!!」「めっちゃ似合ってるしカッコ良さ際立ってる!!ラグジュアリーすぎ!!」「グラデほんとに綺麗」などの声が。料金に対しては「387000¥!!!は高すぎやろ?!?」「何年分の散髪代やねんw」「想像を絶するお値段の高さと、内容がぶっ飛びすぎてて自分にはあんまり参考にならないけど何度見ても面白いです」などと驚きの声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました