へずまりゅう妻「北乃きいに似てる」に不満爆発 「どこが似てるん?」「めちゃくちゃ腹立つ」

J-CASTニュース

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんの妻「しーちゃん」が2023年5月3日、自身について「女優の北乃きいさんに似ている」とする反応が上がっているとして、ツイッターで不満をつづった。

   しーちゃんは以前から、俳優の本田翼さんに似ているなどと主張している。

  • 北乃きいさん(2012年/アフロ)

    北乃きいさん(2012年/アフロ)

  • しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

    しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

  • 北乃きいさん(2012年/アフロ)
  • しーちゃんのツイッター(shahu000000)より

「最近北乃きいに似てるって言われまくる……」

   しーちゃんは、「へずま嫁」の名前でSNSでの発信を続けている。22年11月に開催された格闘技イベント「Breaking Down6」にも参戦し、注目を集めた。

   しーちゃんは3日、ツイッターを更新。自身に似ているとされる芸能人について怒りをあらわにした。

「最近北乃きいに似てるって言われまくるのめちゃくちゃ腹立つ 本田翼やって何回言ったらわかるん!? いい加減理解しろ」

   続く投稿では、自身の顔写真と北乃さんの顔写真を投稿し、「どこが似てるん?本当に怒るよ」と不満をつづった。

   投稿には、「北乃きいも可愛いじゃないですか笑」「顔じゃなくて髪型似てるかも」「本田翼も似てないけどな」など、賛否の声が寄せられている。

   一部投稿にはしーちゃん本人も反応しており、「いや似てて草」とするリプライには「やめて本当に」と返信していた。

   しーちゃんは2023年1月にスポーツ報知が公開した「へずまりゅう、本田翼似の美人妻を顔出し!」などとする記事について、「ついにみんなにバレてしまったんやけど私が本田翼似ってことが」とつづるなどまんざらでもない様子を明かしていた。

   その後はたびたび本田さんの名前を引き合いにした投稿も行っている。4月14日には、へずまさんとのツーショットに「本田翼みたいな奥さんが出来て嬉しそうやなぁ良かったね」とのコメントを添えていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました