大谷翔平と再会したヌートバーが「子犬っぽい」「ワンコみたい」 駆け寄る姿にファン悶絶「可愛すぎる!」

J-CASTニュース

   2023年3月に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表「侍ジャパン」の一員として活躍した米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー選手が日本時間5月3日、エンゼルス戦で大谷翔平選手と再会したシーンにインターネット上で注目が集まっている。

  • ラーズ・ヌートバー選手(写真:UPI/アフロ)

    ラーズ・ヌートバー選手(写真:UPI/アフロ)

  • 再会した大谷翔平選手(左)とラーズ・ヌートバー選手(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

    再会した大谷翔平選手(左)とラーズ・ヌートバー選手(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

  • ラーズ・ヌートバー選手(写真:UPI/アフロ)
  • 再会した大谷翔平選手(左)とラーズ・ヌートバー選手(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

「大谷選手に嬉しそうにかけ寄ってくるのが何とも可愛いヌートバー選手」

   ヌートバー選手は9番・ライトで先発出場し、1四球で出塁。試合は5-1でエンゼルスが勝利した。大谷選手は休養のため欠場したが、試合前にはヌートバー選手と交流する姿が見られた。

   ヌートバー選手はグラウンドに現れた大谷選手の元に駆け寄ると、帽子を取ってハイタッチし、笑顔でハグを交わした。ヌートバー選手は大谷選手の胸をポンポンと叩くと、通訳の水原一平さんともハグ。白い歯を見せながら楽しそうに会話をする様子もあった。

   SNSでは、嬉しそうな表情で走って近づいていくヌートバー選手と、温かく迎え入れる大谷選手・水原通訳の交流に癒されたとする声が相次いでいる。

「たっちゃん、子犬っぽい。ニッコニコで駆け寄ってる。大谷さん、一平さん、両方に同じように接してるのもいいなぁ」
「たっちゃん嬉しそう オオタニさんと水原さんに会えるのをきっと楽しみにしてたんだろうね」
「ワンコみたいでほんと可愛い ヌー谷最高」
「帽子取って子供のように走って大谷選手に経緯を持って話に行くの可愛すぎる!!」
「大谷選手に嬉しそうにかけ寄ってくるのが何とも可愛いヌートバー選手」

Source

タイトルとURLをコピーしました