超軽量×多機能!いつもの荷物が軽く感じるビジネスリュック

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、パカッと大きく開いて物の出し入れがしやすい構造で、特殊構造のベルトが肩にかかる重みを分散して荷物を軽く感じることができるビジネスリュック「200-BAGSW3BK(容量20L)」、「200-BAGSW4BK(容量26L)」を発売した。

■ショルダーベルト形状「SPACE-WING」を使用したビジネスリュック
本製品は、「軽い背負い心地」を目指したショルダーベルト形状「SPACE-WING」を使用したビジネスリュック。

sub1

ショルダーベルトは意匠登録取得した「SPACE-WING」形状を採用(登録第:1674259号、登録第:1674197号)し、軽量で通気性があり体にフィットするラダー形状を採用している。

sub2

ラダー形状の魔法のショルダーベルトが、肩にかかる重みを分散してくれるので、軽く感じることができる。

sub3

収納ルームが多くポケットも充実したリュックで、日常使いとして最適だ。メイン収納部は、大きく開いて物の出し入れがしやすい構造になっている。

sub4

整理して収納できる内側ポケットは、ファスナーポケット、小物ポケット、メッシュポケットを搭載している。

sub5

アクセスしやすい外側には、使い勝手の良いポケットが4か所ある。

sub6

チェストベルト付きでしっかり安定することができ、開け閉めしやすい大型の引き手を採用している。

sub7

背面にはクッション性と通気性のあるメッシュクッションを採用、厚みがあり握りやすいハンドルを搭載している。

sub8

キャリーサポーター付きで、小物を取り付けできるDカンを左右の側面に付属している。

sub9

本製品のサイズと重量は200-BAGSW3BK(20L)が約W320×D140×H450mm・約760g、200-BAGSW4BK(26L)が約W350×D150×H500mm・約830g。

sub10

sub11

重みを分散して荷物を軽く感じることができるビジネスリュック「200-BAGSW3BK(容量20L)」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
初夏を先どり、爽やかに薫る!からやま「梅おろしからあげ定食」
厳選した約35点を展示、販売!大坂寛写真展『女性美』【Art Gallery M84】
本格的にオープンした「EcoFlow House」を訪ねてみた
8種具材のうま煮&タレカツ!かつや「タレカツとうま煮の合い盛り」
ハンドルに引っ掛けて、すぐに使える!車載テーブル






タイトルとURLをコピーしました