【強敵】負けたら即引退! 女装対決第2弾「ロケニューの大天使 レイちゃん」vs「新宿のレディ・ガガ 砂子」→ 勝敗は読者投票で決定します!!

ロケットニュース24

人はいざという時、普段は想像できない大いなる力を発揮するという。いわゆる “火事場の馬鹿力” というヤツだ。その火事場の馬鹿力を発揮すべく、引退をかけて女装対決に挑む1人の男がいた。当サイトの編集長「GO羽鳥」である。

詳細については後述するが、GO羽鳥扮する「レイちゃん」が女装生命を賭けて挑むガチ企画『負けたら即引退! レイちゃん炎の10番勝負!!』の第2弾の対戦相手は、砂子間正貫扮する砂子(すなこ)──。ズバリ、今回は名勝負の予感大である!

・レイちゃん再生企画

まずは本企画の趣旨を説明しておこう。今年はGO羽鳥扮する「レイちゃん」が誕生して10年のアニバーサリーイヤー。本来ならば華々しくレイちゃんをお祝いしたいところだが、実際にそうはなっていない。

理由は非常にシンプルで「GO羽鳥がレイちゃんの出来に納得していないこと」に尽きる。かつてはあれだけ美しさにこだわっていたレイちゃんを、自らお笑いネタとして扱う始末。編集部内では「レイちゃん限界説」がまことしやかにささやかれていた。

だがしかし、引退を賭ければレイちゃんも火事場の馬鹿力を発揮し、今まで以上に美しくなれるのではなかろうか? 実際問題、初戦の対Yoshio戦では「87 対 13」でレイちゃんが圧勝している(なぜか負けたYoshioがもう1回やりたいとか言ってるのは内緒だ)。

・強敵、新宿のレディ・ガガ

さて、第2弾の対戦相手は、砂子間正貫扮する砂子──。当初「どうせ噛ませ犬でしょ?」的な雰囲気があったことは否定しないが、プロのメイクさんの力を借りた砂子は事務所が騒然としたほどヤバい! テーマは「新宿のレディ・ガガ」だ。

一方、今回もGO羽鳥はプロのメイクアップアーティスト・岡本さんの力をお借りして「ロケニューの大天使」ことレイちゃんに変身!! なお、砂子間のメイクを担当してくれたのは岡本さんのお弟子さんなので、今回は “メイクさん代理戦争” でもあるのだ。

というわけで、以下で「ロケニューの大天使 レイちゃん」と「新宿のレディ・ガガ 砂子」をご覧いただきたい。まずは王者・レイちゃんの登場だ!


お!?


おおお!!


今回もコンディション良き!!!!


前回の圧勝が自信になったのか、今回もレイちゃんイイ! テーマは「キャバ嬢」とのことであるが、前回と甲乙つけ難い仕上がりではなかろうか? 少なくとも自分自身に絶望していた頃のレイちゃんとは雲泥の差である!!

続いて登場するのは「新宿のレディ・ガガ」こと砂子。かなり男性的な骨格をしているため女装には不利かと思われていたが、メイクを終えた砂子が事務所へ帰ってきた瞬間、誰もが息を飲んだ。世界よ……これが新宿のレディ・ガガ、砂子だ!


キターーーーーー!


すげぇぇぇえええええええ!!!!


めっちゃカッコええやん!!!!!!!!


いわゆる「ドラァグクイーン」風のメイクを施した砂子。終始恥じらいなどは皆無で、砂子でいる間は表情や仕草に自信がみなぎっていた。砂子間も「気持ち良かった」と語っていた通り、初めての女装とは思えぬ会心の仕上がりと言っていいだろう。いや、マジでいそう!


というわけで、ご対面~!


前回のYoshi子戦はレイちゃんがポージングで圧倒していたが、砂子の自信満々っぷりやべえ! というか、本当に女装初めてかよ!! もちろんレイちゃんも長年のキャリアに裏打ちされたテクニックを披露していたが、ポージングは互角……! これは名勝負の予感である!!

というわけで、今回も勝者を決めるのは読者のみなさんだ。レイちゃんが王座を防衛するのか? それとも砂子がデビュー戦で世紀の初勝利を挙げるのか? 清き1票をよろしくお願いいたします!
執筆:P.K.サンジュン
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました