【モンスト】進撃コラボガチャ確定演出がファン大興奮すぎたw

AppBank

モンストで5月1日(月)より開催している「進撃の巨人」コラボ。
本記事ではコラボガチャの確定演出を発見したのでご紹介!

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

サムネ

「進撃の巨人コラボガチャ」確定演出発見!

本日5月1日(月)より「進撃の巨人」第2弾コラボが開催!
ガチャは引きましたか?

僕も引いてみたところ、なんと……
コラボ確定演出をみれました〜!

それがこちら!

ガチャ画面に移行するとグラグラと揺れる画面
オーブを引っ張るとさらに揺れが強く!

オーブを離すと「駆逐してやる…」とボイスまでありましたよ!
これは進撃ファン大興奮の確定演出ですね〜!

今回の確定演出は画像では絶対に伝わらないモノだったので、動画を取れてよかったです(笑)

撮影できた機材が音声を録音できないものだったため、音をお届けできず申し訳ありません〜!
まさか230連目で確定演出をみれるとは……(笑)

コラボガチャ結果記事なども多数出しているので、もしよければそちらもみてくださいね。

Source

タイトルとURLをコピーしました