【爆買い】エミリン、サンキューマートで食品から雑貨まで欲しいものを買い尽くす!

AppBank

エミリンがサンキューマートでの爆買い動画を投稿しました!サンキューマートでの買い物シリーズは今回で3回目! 気に入ったお店はとことんリピートするエミリン、今回はどんなものを買うのでしょうか?1時間貸切にしたサンキューマートで、気に入った商品をどんどんカゴへ入れていきます。エミリンの購入品を紹介や今サンキューマートで人気のある商品など紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

定番企画になりつつある、サンキューマート爆買い! 

今回はサンキューマートで買い物をします。サンキューマートでの爆買い企画はなんと今回で3回目!エミリンのお気に入りのお店だということがわかりますね。

サンキューマートは店内商品390円の物を中心とした雑貨屋です。キャラクターグッズ、コスメやアパレルなど品揃え豊富になっています!エミリンは何を買うのでしょうか?

[embedded content]

キャラクターコラボ商品も豊富なサンキューマート

キャラクター商品もとても豊富なサンキューマート。まずエミリンが目をつけたのが、サンリオとコラボした袋ラーメンです。全10種類あり、キャラクターごとに味が違います。

エミリンがまずチョイスしたのはオーソドックスなしょうゆ味。そして、好きなキャラクターであるシナモンとポチャッコも購入!10種類も味があるとどれにするか悩んでしまいますね! 

あのアニメキャラクター商品も?

次に見つけたのはハム太郎グッズ!ハム太郎グッズは、サンキューマートでしかゲットできないのではないでしょうか?巾着やステッカーなど数多くの商品が揃っています!

またディズニー、サンリオ、スポンジボブそしてドラえもんまで、いろいろなキャラクター商品が揃っているので、サンキューマートにこれば何かしら好きなキャラクターの商品に出会えるのでは?

オタクへの理解度が高いサンキューマート

今流行りの推し活とピクニックをコラボさせたグッズも展開しています!オタクへの理解度が高いサンキューマート。推し活グッズもかなり充実しています! 

ピクニックに使えるレジャーシートやうちわケースなど、オタクのためのグッズがとても充実していますよ!また、アニメキャラのグッズもたくさん揃えており、どの界隈のオタクも楽しめるお店となっています!

まとめ買いでお得なコーナーも! 

スマートフォンケースが3個で390円というコーナーも! ケースがこの値段で買えるのは破格ですね!またポーチも2個で390円など、掘り出し物が多く見つかりそうだと思いました。

ここにもキャラクターグッズが充実しており、グミのハリボーのキャラクターなどかわいいグッズがたくさん揃っています!半額コーナーなどもあるので、忘れずにチェックしてみてくださいね!

エミリンの必需品、靴下コーナー

靴下も、かわいいキャラクターものがたくさんあります。人よりも早く破れると話すエミリン。たくさんある靴下の中からお気に入りを選んでいきます!

トイストーリーの総柄やバーバパパなど、かわいい靴下がたくさん! これならすぐに穴があいても気兼ねなく買い換えることができますね!靴下も半額コーナーが準備されているので、そちらも要チェックです!

今のお店での人気商品は?

一通りお店の中を見終わったエミリン。まだ買い物したいということで、店員さんに人気商品を聞きます。

今人気なのは、コードレスアイロンだそうで最近再入荷したんだとか! 温度も3段階に調整でき値段は1560円!390円ではありませんが、電気屋で買うよりお値打ちですね。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄に、「サンキューマート卒業した気分だったけど、エミリンの動画を見てると行きたくなる!」や「サンキューマート企画待ってました! 」というコメントが多くありました。

サンキューマートに限らず、エミリンの爆買い動画や、スタッフのT君との動画を楽しみにしているファンがたくさんいます。それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

エミリンの爆買い動画が投稿されると、視聴者からこのようなコメントがたくさん上がります!商品をしっかり紹介しつつ、丁寧に買い物しているので見ていてとてもおもしろいですよね!

サンキューマートで大満足のエミリン

今回のお会計は、11344円でした。中には390円ではない商品もあるので、合計金額がこれくらいいってしまうのも納得です。どうしても、サンキューマートは若い子向けのお店なのかなと思ってしまいがちですが、エミリンのように大人でも楽しめるお店ということがわかりましたね! 

キャラクターグッズは本当に品揃えがよく驚くほどありました!細々とした雑貨ばかりではなく、靴下やヘアアイロンなど普段使いできる商品もたくさんあるので、困った時は足を運んでみてくださいね!定番企画になりつつあるサンキューマートでの爆買い!次回の投稿も楽しまに待ちましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました