【モンスト】進撃コラボと超獣神祭どっちか引くなら“コッチ1択”です。

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
ストライカーの勘ってすごいですね
(カエサルの獣神化予想して見事的中)
「猫」さん。
的中ナイス! カエサルかなりつよくなったよな!
はやく使いたい〜!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
閻魔
▼質問・お悩み▼
私の獣進化は当分先になりそうだな
「閻魔」さん ご本人からのコメントがきたぞ(笑)
早ければ今年、遅ければ来年ですかね〜。
でも、個人的には今年中に獣神化は全て終わりそうな予感はします。

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
みひろ
▼質問・お悩み▼
わぁぁぁぁ
「みひろ」さん
「わぁぁぁぁ」じゃないのよ(笑)

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
モンタナは獣神化すると思いますか?
「やんまー」さん。
「モンタナ」は獣神化すると思うぞ!
いつかな。いつか……。
最後なんかすごい弱気になってない?(笑)

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
角煮って旨いですよね?え?俺だけ?あっ…さいなら~
「小太鼓の達人」さん。
僕も角煮大好きです。お家ではチャーシューの代わりにラーメンに入れたりもしますよ〜。
ラーメンに角煮入れるとうまいんだよな〜。

▼コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
五等分の花嫁コラボ来て
▼質問・お悩み▼
ドラゴン·ザ·ワールドさん
自分もずっと五等分の花嫁コラボ来て欲しいとおもってます
自分は三玖推しです
「五等分の花嫁コラボ来て」さん。
ここで交流するんじゃないよ(笑)
こういう読者同士の交流はドンドンしてほしいね(笑)

▼コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
大戸
▼質問・お悩み▼
一番苦戦した轟絶はなんですか?
「大戸」さん。
前もどこかで答えたかもしれないんですが、僕は【轟絶】ハービセルですね〜。
もちろん上手い人なら降臨4体でも勝てるんだと思うんですが、僕にはヤクモがいないとクリアは無理でした(笑)
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるから、ドシドシ送ってくれ〜!
じゃあ早速質問をみていこう!

Source

タイトルとURLをコピーしました