【Amazon低評価検証】会社に届いていた中国からの小包を開けてみた → 泣いた

ロケットニュース24

会社に行くと荷物が届いていた。中国からの小包だからおそらくAmazonの低評価商品だろう。いつもテキトーに購入して、商品が届くのが1週間後だったり1カ月後だったりするから、小包をパッと見ただけでは正体が分からない。それだけテキトーに買っているのだ。

ま、過去の自分からのギフトだと思ったら面倒な開封作業も楽しくなる。ドキドキしながらプレゼントの中身を確認してみることにした。

・小包

小包には「Ornaments」と書いてあった。直訳すると「装飾品・飾り・置物」となる。実を言うと、置物系の商品はけっこう買っているのでヒントにはならない。

ドキドキしながら中身を取り出すと、小さな白い箱が出てきた。まだ分からない。Amazonの購入履歴を確認すればいいだけの話だが、そんなの味気ない。すぐに答えが分からなくていい時だってある。過去の自分からのメッセージだと思って中身を見たいのだ。

指輪を入れるケースだろうか。恋人にプロポーズをする時にパカッと開ける箱のようなものが出てきた……思い出せないけど、何か買ったような気もする。箱が箱だけに無駄にドキドキしてきたぞ。サプライズでこんなもん登場したら泣いてしまう気持ちもわかる。


それでは開けてみる。箱の中には一体何が入っているのだろうか。


別の意味で泣いた。



本当にこんなものを買ったのだろうか……と思い、購入履歴を確認したところ、約1カ月前に「おならバットリングボックス、開くとオナラ、面白いいたずらおもちゃ、楽しい実用的なサプライズジョークボックス(1040円)」なる商品をたしかに買っていた。マジかよ。


・犠牲者を増やしたい

あまりにも切ないので、出社前のGO羽鳥のデスクに置いて様子を見ることにした。犠牲者を増やさないと私も浮かばれない。


──約30分後──


GO羽鳥「え、誰? くだらねえ


原田「え、何ですかそれ?


原田「プププ……


……2人のおかげで無念を晴らすことができた。Amazonでの評価は1.6。うむ、ちょうど1.6の商品ではないだろうか。コメントには「独特の可愛さがある」と書いてあったが、私には1ミリも分からなかった。気になる方はチェックしてみてほしい。


参考リンク:Amazon「おならバットリングボックス、開くとオナラ、面白いいたずらおもちゃ、楽しい実用的なサプライズジョークボックス」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました