【無料マンガ】「ガス屋で~す!!」第1話「ガス屋の新人、加世キユです!」

GIGAZINE



◆あらすじ
新卒でガスを扱う「星見生活設備」に入社した社会人1年目の加世 貴有(かせ きゆ)は、まだ右も左も分からない新人でありながら、新しい仕事に取り組んでいきます。ガス屋という馴染みのないお仕事の中で、キユがさまざまな課題とぶつかる、1年間の物語。

最新話は以下の画像をクリック。感想やコメントは#ガス屋で~すもしくはマンガ感想フォームまでお願いします!

ガス屋で~す!! 第1話「ガス屋の新人、加世キユです!」


◆作者プロフィール
毎日日毎(まいにち ひごと)
https://twitter.com/mainichihigoto

ちゃんと更新しててえらい! https://t.co/wU2c0eMiMO

— 毎日日毎(mainichihigoto) (@mainichihigoto)


ガス屋のお仕事勉強中のキユは、先輩に同行してお客様宅へ。


暖かく迎えてくれたお父さんは、少し見積もりの内容に不満がある様子。


キユはまだ入社したばかり、まだ初心者マーク付きの営業です。


営業のお宅訪問は、まだまだ慣れない難しい居心地。


あわてふためくキユとは対照的に、ベテランのイガ先輩は余裕の態度です。


今回の営業は、「古くなったガス給湯器を最新のものに取り換える」という契約に関する説明です。


キユはまだまだ勉強中。それでも、覚えたばかりの知識をフル活用して、必死に仕事に取り組んで行きます。そんなキユの努力と失敗と成長を、1年間見守っていただけると幸いです。


果たしてキユは初めての契約獲得に成功するのか?という続きは以下から読むことができます。ぜひチェックお願いします!


GIGAZINEシークレットクラブ(GSC)では、マンガを一足先に読める先行公開や、そこでしか見ることができない制作資料、またマンガのハウツーも学べる詳細なメイキングなどもお届けしています。気になる方や応援したいと思っていただける方は、こちらからアクセスをお願いします。


◆おすすめマンガ
吸血鬼×メイド×にんにくグルメな新連載「ご主人様にんにく臭いです!」も以下から無料で読むことができます。

【無料マンガ】ご主人様にんにく臭いです! 第1話「吸血鬼にはホクホクのにんにくを」 – GIGAZINE


少女と少女、愛情と運命、百合(ゆり)とSF(サイエンス・フィクション)が織り成す「秘密の宮園」は以下から読むことができます!

【無料マンガ】秘密の宮園 第1話「孤独と美少女とアンドロイド」 – GIGAZINE


お嬢様と幼なじみのおかしくてキュートな関係「とにかくイジメたい朝日奈さん」の描き下ろしもありなコミックスは以下からチェック!


雨をこよなく愛する少女と雨に呪われた少年との2週間を描く「あめあめふれふれうそやんで」コミックスもチェック!


「ガス屋で~す!!」はGIGAZINEマンガ大賞の受賞作からの連載です。原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。それでは引き続き、よろしくお願いします。

「GIGAZINEマンガ大賞」2023年4月度募集開始&応募の際のよくある質問をまとめてみた – GIGAZINE


GIGAZINEマンガ大賞
https://manga.gigazine.net/


この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました