中居正広&香取慎吾「2199日ぶり」共演へ 告知にSNS感動「見たら泣いてしまうかも」

J-CASTニュース

   2023年4月30日に放送を開始する「まつもtoなかい」(フジテレビ系)の第1回ゲストに元SMAPの香取慎吾さん(46)が出演することが23日に発表された。

   番組は「ダウンタウン」の松本人志さん(59)と元SMAPの中居正広さん(50)がMCを務める。元SMAPの2人が共演することに対し、ツイッターには、「見たら泣いてしまうかも」といった歓声が上がっている。

  • 中居正広さん(2020年撮影)

    中居正広さん(2020年撮影)

  • 番組公式ツイッターから

    番組公式ツイッターから

  • 中居正広さん(2020年撮影)
  • 番組公式ツイッターから

「中居くんと香取くんのこと考えるとにやけが止まらんな」

   中居さんと香取さんは16年の大みそかのSMAP解散後、17年4月22日に放送された「SmaStation!!」(テレビ朝日系=放送終了)に出演しており、共演は6年ぶり。放送間の日数で数えると2199日だ。

   SMAP解散後2回目となる中居さんと香取さんの共演実現に対しては、

「昨日のゲスト慎吾ちゃんの発表から夢なんじゃないかとドキドキ 2人に会えるありがとうございます」
「中居くんと香取くんのこと考えるとにやけが止まらんな」
「特別SMAPのファンじゃないけど香取くんと中居くんが共演するとなると楽しみだし見たくなるのはやっぱり彼らが本物の国民的スターだからだと思うんだよね」

といった、2人が再度同じ画面に並ぶことに対する喜びの声が上がっている。

   番組のツイッターは24日、「記念すべき初回収録 当番組MCの中居正広さんより なんとスタッフ150人分の超豪華な差し入れが!!」としつつ、大量の寿司折りの写真を投稿。これに対して、「美味しそうなお寿司 なんと!150人分 なんと!中居くんの差し入れ 中居君の想いが伝わってきます」といったリプライが付くなどしている。

Source

タイトルとURLをコピーしました