【投票企画】第1回「誰が1番いい顔でカンチョー受け止められるか選手権」開催! ※電車の中などではご覧にならないで下さい

ロケットニュース24

人は誰しも “秘められし才能” があるのかもしれない。なぜこんなことを言うのかというと、つい先日のこと。当サイトの原田たかしがカンチョーを喰らった際、とんでもなくいい顔をしていたからだ。

職業柄、私(サンジュン)も1日に数百枚の画像に目を通す「写真を見るプロ」である。その私が断言しよう「原田ほどいい顔でカンチョーを受け止められる人間はこの世にいない」と。驚くべきことに、我々のすぐそばに “世界一の男” が潜んでいたのだ。

・魂が揺さぶられる

まずは私が感動した「原田がカンチョーを喰らってるときの画像」をご覧いただきたい。これは当サイトの人気企画「グルメライター格付けチェック」を実施した際に撮影されたもので、見る者の魂を揺さぶる “迫真のいい顔” なのである。それがこちら。



ね? ヤバいでしょ? カンチョーをしているYoshioが容赦のない性格であるにせよ、ここまで己をさらけ出せる人間がこの世に何人いるだろうか? 岡本太郎の名言「芸術は爆発だ」になぞらえるならば「カンチョーは爆発だ」といったところであろう。

原田の画像を見て私は……いや、我々は嫉妬した。「俺ならもっといい顔でカンチョーを受け止められる」と。そこで “キング原田” に挑戦すべく、第1回「誰が1番いい顔でカンチョー受け止められるか選手権」が開催されるに至った次第だ。

・マスター降臨

カンチョーをするのは “アイアンフィンガー” の異名を持つYoshio。サディスティックな性格と鋼の指先で、敵をヒーヒー言わせるカンチョーマスターである。

また「誰が1番いい顔をしていたか?」については、読者投票で決定することとした。記事の終わりで投票できるので「1番いい顔でカンチョーを受け止めていた参加者」に、あなたの大切な1票を託していただきたい。キング原田が防衛するのか? それとも……?

というわけで、以下で「誰が1番いい顔でカンチョー受け止められるか選手権」をご覧いただきたい。カンチョーされる前、全員が「怖い怖い怖い!」「ちょちょちょ!!」「ホントに? ホントに!?」などと怖気づいていたが、Yoshioの指先はいつだって鋭利であった。それでは行くぞーーーー!


エントリーNo.1: 白夜の貴公子「あひるねこ」


アァァァアアアアアアアーーーーー!


あひーーーーーーーーーーーィィイイイイイ!!!!!


エントリーNo.2: 狂犬「サンジュン」


ちょちょちょちょッッッ!


チョァァァアアアアーーーーーーーーーー!!!!!


エントリーNo.3: 肉体派宣言「砂子間正貫」


!!!!!!!!!!!!!!!


ムっフ。


エントリーNo.4: 世界を知る男「佐藤英典」


ああああああああああ!


ヌあァァァアアアアアアア!!!!!


エントリーNo.5: リアルキックボクサー「GO羽鳥」


イヤヤヤアアアアアアアアアッッッ!


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!


エントリーNo.6: 不動心「和才雄一郎」


!!!!!!??????


笑顔……?


エントリーNo.7: キング「原田たかし」


怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!!


ハウッッッ!!!!!


エントリーNo.8: アイアンフィンガー「Yoshio」


よっしゃぁぁぁああああーーーーー!


来いやァァァァァァアアアアア!!!!!


以上である! 誰が1番いい顔でカンチョー受け止めているのか!? あなたの1票が「1番いい顔でカンチョー受け止め王」を決定する。ぜひ投票をお願いします!!

執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました