霜降り明星・粗品の本名にネット驚愕 「初めて知った」「名前イケメン過ぎ」…フルネーム公開で話題に

J-CASTニュース

   お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが2023年4月20日、給与明細の受け取りに関するLINEのやり取りをツイッターで公開した。明細のファイル名に粗品さんの本名が記されており、ネット上で注目を集めている。

  • 粗品さん(編集部撮影)

    粗品さん(編集部撮影)

  • 粗品さんのツイッター(soshina3)より

    粗品さんのツイッター(soshina3)より

  • 粗品さん(編集部撮影)
  • 粗品さんのツイッター(soshina3)より

「名前がイケメン過ぎて変な声が出た」

   粗品さんはツイッターで、事務所の担当者から送られてきたとみられる、4月分の給与明細に関するLINEメッセージのスクリーンショットを公開。そこには、「佐々木直人 お支払書」と粗品さんの本名が記されていた。

   粗品さんは、給与の額について反応したのか「ほな死ねちゅうんかえ」とLINEで返信。ツイートでは「うん税金払われへんバイバイ」とつづっていた。

   粗品さんの本名は、霜降り明星のYouTubeチャンネルで21年1月に公開された動画などでも伝えられているが、今回のツイートで初めて名前を知った人も多かった様子。ネット上には、

「本名初めて知ったわ」
「名前がイケメン過ぎて変な声が出た」
「まって粗品の本名佐々木直人っていうのww」

といった声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました