春の新作が登場!天丼はま田、桜海老と新玉葱のミニかき揚げ丼と半そばセット

ITライフハック
sub1

アークランドサービスホールディングス株式会社の⼦会社、とんかつ専⾨店「かつや」を展開している株式会社かつやは、2023年4月21日(金)より国内「天丼はま田」にて「桜海老と新玉葱のミニかき揚げ丼と半そばセット」の販売を開始した。

■春を感じるメニューが期間限定で新登場!
「こんなお店があったらいいな」を身近に。がコンセプトの天丼はま田は春の新メニュー「桜海老と新玉葱のミニかき揚げ天丼と半そばセット」の販売を開始した。

桜海老は4月~5月に旬を迎え、水揚げするとピンク色になることから桜海老と名づけられた春を感じられる食材。揚げるとサクサクとした食感と桜海老の甘み、香ばしさが引き立つ。

また、新玉葱も3月〜5月に旬を迎えます。通常の玉葱と比べみずみずしく甘いのが特徴だ。水分の多い新玉葱はじゅわっとジューシで揚げるとより甘みが際立つ。
桜色をしたかき揚げに新緑を想起する緑色のアスパラをのせ、見た目からも春を感じられる天丼に仕上げた。

main

■商品概要
【店内メニュー】
〇桜海老と新玉葱のミニかき揚げ丼と半そばセット
桜海老/新玉葱/アスパラ
1,300円(税込1,430円)

sub1

〇その他店内メニュー

sub2

【テイクアウトメニュー】

sub3

天丼はま田

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
初夏を先どり、爽やかに薫る!からやま「梅おろしからあげ定食」
厳選した約35点を展示、販売!大坂寛写真展『女性美』【Art Gallery M84】
本格的にオープンした「EcoFlow House」を訪ねてみた
8種具材のうま煮&タレカツ!かつや「タレカツとうま煮の合い盛り」
ハンドルに引っ掛けて、すぐに使える!車載テーブル






タイトルとURLをコピーしました