「妊活頑張ってるって聞いてたし…」鈴木奈々の離婚に視聴者衝撃 過去「お子さん授かる」占いに涙

J-CASTニュース

   タレントの鈴木奈々さんが、2023年4月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、2014年に結婚した夫と2年前に離婚していたことを公表した。

  • 鈴木奈々さん

    鈴木奈々さん

  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(nana_suzuki79)より

    鈴木奈々さんのインスタグラム(nana_suzuki79)より

  • 鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(nana_suzuki79)より

「ねぇ、さんまさん。実は私、離婚したんです」

   今回鈴木さんは、仲の良い先輩タレントの出川哲郎さんとともに出演。出川さんが鈴木さんと食事をした際、週刊誌の熱愛スクープ対策のために、店を別々に後にするようにしているとトークした。これに鈴木さんが出川さんと熱愛する可能性は「絶対ない」と否定すると、出川さんは「だから僕はね、気を遣ってたんですよ、結婚…してたから」と発言した。

   すると、鈴木さんはこれに乗じて「ねぇ、さんまさん。実は私、離婚したんです」と突然告白。MCの明石家さんまさんをはじめ共演者ら一同から驚愕の声があがった。鈴木さんは続けて、「初めて言ったんですけど、テレビで」「結構だいぶ前なんですよ。時間結構経ってるんですよ。2021年の夏です」と2年前に離婚したことを明かした。

   中学の同級生だった元夫とは、今でも仲間内で食事をする関係だとも。このタイミングで公表したことについて、鈴木さんは「踊る!さんま御殿!!」が思い入れのある番組だとした上で、「(『踊る!さんま御殿!!』で)報告しようと思って(元夫に)言ったら、『お互いのために報告しよう』ってなって」と経緯を説明するのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました