「こんな可愛い子が現場おったんか」「ギャップ凄い」 人気インフルエンサーの意外な職歴に驚く声

J-CASTニュース

   人気インフルエンサーの「かなてゃん」さんが2023年4月7日、前職時代と現在の比較写真をツイッターで公開した。意外な職歴に驚く声が上がっている。

  • かなてゃんさんのツイッター(@aa_ne_)より

    かなてゃんさんのツイッター(@aa_ne_)より

  • 建設業時代のかなてゃんさん。ツイッター(@aa_ne_)より

    建設業時代のかなてゃんさん。ツイッター(@aa_ne_)より

  • かなてゃんさんのツイッター(@aa_ne_)より

    かなてゃんさんのツイッター(@aa_ne_)より

「足場持ってんの想像できないw」

   かなてゃんさんはインスタグラムのフォロワー数が10万人、ツイッターは1万8000人を超えるインフルエンサーだ。コンセプトカフェにも勤務しているという。

   かなてゃんさんは7日、「建設業で働いてた時と、今です」として、以前の職場で撮影したという写真と近影のバストショットを公開した。前職の写真は、作業着にヘルメット、安全帯を着用しており、高所作業用に組み立てられた足場にもたれかかっている。顔は隠していた。

   ツイートには、かなてゃんさんの職歴に「足場持ってんの想像できないw」「ギャップが凄いね!」「意外だね」「ガチなやつ!?」などと驚く声が寄せられた他、「こんな可愛い子が現場おったんか」「一緒に働いてみたかったです!」「職人さんのモチベヤバかっただろうな」などのコメントも見られた。

   「現場監督とかしてたの?」との質問が届くと、かなてゃんさんは「営業だったんだけど、現場実習で2カ月ぐらい現場いた」と応えている。その他にも、ユーザーの問いかけに対し「ほぼすっぴんくらいで働いてたよ」「そもそも女子1人しかいなかった」などと返答している。

Source

タイトルとURLをコピーしました