【モンスト】かぐや様コラボ激獣神祭で絶対に注意すべきこと

AppBank

モンストでは4/8(土)より「かぐや様は告らせたい」とのコラボが開催!
本記事では「かぐや様コラボ激獣神祭」で絶対に注意すべきことをご紹介!

かぐや様は告らせたいコラボのキャラ評価・クエスト攻略などお役立ち情報まとめ

サムネ

1:開催期間がいつもより長め

17激・獣神祭でコラボキャラが排出!

通常の激獣神祭は約3日開催されますが、今回はかぐや様コラボでの開催のため約7日開催されます。
いつもより開催期間が長いため、その間にオーブ集めなども可能です。

2:初回のシングル・10連ガチャは星5以上のキャラが24%の確率

本ガチャは、現在開催中の「春のストライカー応援CP」対象。初回のシングル・10連ガチャは星5以上のキャラが24%の確率で排出されます。
そのため、初回だけでもシングルと10連を回すのがお得です。

3:超ハル玉で10連が引ける

18超ハル玉の対象

「春のストライカー応援CP」で受け取った「超ハル玉」でも引くことが可能です。
対象となる他のガチャにももちろん使うことは可能ですが、ここで使わない手はありません。特に狙いのキャラがいないならば、本ガチャで使うことを強くおすすめします。

4:初回24%の10連が2回引ける

オーブでの初回10連超ハル玉で10連をすることで、星5以上キャラクターの排出確率が「24%」の10連ガチャを2回引くことができます。

こういった部分をみても、ここで超ハル玉を使うべきかもしれません。

Source

タイトルとURLをコピーしました