ハンドルに引っ掛けて、すぐに使える!車載テーブル

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト「サンワダイレクト」は、ハンドルにひっかけるだけでPC作業や食事に便利なテーブルとして使える。好みの高さ、角度に調整できる車載テーブル「200-CARTB001」を発売した。

■使いたい時にサッと開いてすぐ使える折りたたみ車載テーブル
本製品は、使いたい時にサッと開いてすぐ使える折りたたみ車載テーブル。

sub1

車内で過ごす時間を有効活用することができる。

sub2

ハンドルやヘッドレスト部を利用して簡単設置できます。お好みの高さ・角度に調整でき、使いやすい位置にテーブルを持ってくることができる。

sub3

使いやすい高さ・角度に調整すると、その状態をキープしたまま折りたたんで収納できる。

sub4

14型程度のノートパソコンを置けるゆったりしたサイズの天板サイズ。

sub5

機器の落下を防止するストッパー付き。

sub6

スマホやタブレットも設置することができる。

sub7

ヘッドレストに取り付けて、後部座席でも使用可能だ。

sub8

本製品のサイズは約W360×D345×H360mm、 重量は約1.25kg。

sub9

好みの高さ、角度に調整できる車載テーブル「200-CARTB001」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
数多くの桜の木が植えられている、靖國神社【千代田区「春のプチトリップツアー」】
千鳥ヶ淵ボート場でボートに乗船!ライトアップされた夜桜を鑑賞【千代田区「春のプチトリップツアー」】
IOWN1.0を活⽤した⽇本初のeスポーツイベント!「Open New Gate for esports 2023~IOWNが創るeスポーツのミライ~」を実施
落ち着いた空間のカフェ「VMG CAFE 九段会館テラス」が利用できる、九段会館テラス【千代田区「春のプチトリップツアー」】
桜を見ながら、桜をテーマにした特別メニューが味わえる!ホテルグランドアーク半蔵門【千代田区「春のプチトリップツアー」】






タイトルとURLをコピーしました