【モンスト】正直な話、シオンって強いの?

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
ということで、早速今週もみんなの質問をみていこう!

質問その1:この中で好きな友情コンボは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
モンストに関連した質問の方が答えやすいと思うので試してみよう。この中で一番好きな友情コンボは?
(1)貫通ホーミング
(2)エナジーボール
(3)シャイニングピラー
(4)壁バウンド弾
(5)ミギーの反撃
お! 「27」さん からの質問だね。
「モンストに関連した質問の方が答えやすいと思うので試してみよう。」
じゃないのよ(笑)
こんなところで変な検証やめて(笑)
このなかで好きな友情か〜……
この中だと「シャイニングピラー」かな!
「シャイニングピラー」か〜。どしてどして?
超高難易度ではお役御免だけど、書庫周回してると、
この友情の優秀さに気がつくよね。
最近はもう「テセウス」が大好きすぎる!
「超強シャイニングピラー」でワンパンした時の気持ち良さったらないよな!
あと、しれっと入れてる5番の「ミギーの反撃」なつかしっ!(笑)

質問その2:ガチャ最終日に引いたら出やすいみたいなことってある?

▼HN(ハンドルネーム)▼
絶望の執行者
▼質問・お悩み▼
コラボなどのガチャで最終日に引いたら出やすいみたいなことってありますか?
うわ〜!
こういうのってよくあるよな〜!
質問にあるようなジンクス的なものは人それぞれあると思うけど、流石にゲームとしてそういう設定にしてるということは無いと思いますよ(笑)
特にコラボの時なんかは、コラボ中にそのキャラが活躍することが多いから、使うことを考えたら序盤に引いた方がお得だよな!
たしかにそうだね!
僕が昔やってたのは“フレンドガチャ回してから、オーブガチャ回す”っていうのやってたな〜(笑)
わかるわかる(笑)
爆死分の運をフレンドガチャに吸わせて、残りをオーブガチャで使う〜みたいなヤツな(笑)

Source

タイトルとURLをコピーしました