【ポケモンGO】やつあたり変更すべきシャドウポケモンは? 限定技がポイント【ロケット団占拠イベント】

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、シャドウポケモンの「やつあたり」を優先して変更しておくべきポケモンを紹介します。

どのシャドウポケモンの「やつあたり」を変更すべき?

3月25日の10時〜3月29日20時まで「GOロケット団占拠」イベントが開催されます。

イベントが開催されている間は、シャドウポケモンの固有技である「やつあたり」を他の技に変更可能となります。

やつあたりは非常に性能の低い技なので正直邪魔でしかなく、可能であれば全てのシャドウポケモンのやつあたりを変更したいところ。

しかし、わざマシンの数には限りがあるので、どのポケモンのやつあたりを変更すればいいのか悩んでいるトレーナーさんも多いはず。

そこで、今回の記事では“やつあたりを優先して変更しておくべきポケモン”を紹介します。

【ポケモンGO】悪の組織を排斥せよ!2 タスクとリワード報酬一覧【ロケット団占拠】【サカキのスペシャルリサーチ】

【ポケモンGO】アルロ・クリフ・シエラの手持ちポケモン一覧【ロケット団占拠イベント2023年3月版】

【ポケモンGO】サカキの手持ちと対策ポケモン一覧【ロケット団占拠イベント2023年3月版】

Source

タイトルとURLをコピーしました