【急げ】春秋航空でヤバいセールが始まったぞ! 新千歳線、広島線が片道1980円~!! 全部込みの往復価格も驚きの〇〇円

ロケットニュース24

2023年3月15日の12時から、春秋航空にてとんでもないセールが始まった! 東京(成田)から広島及び札幌(新千歳)と、広島及び札幌(新千歳)から東京(成田)間の片道の航空券が驚愕の1980円から……!

搭乗期間は2023年4月4日から20日までと、5月9日から6月29日まで(広島線のみ6月1日は除外な点にご注意)。ゴールデンウィークは含まれていないが、しかしその前後が幅広くカバーされている!! 超コスパで広島・札幌観光、あるいは東京観光するまたとないチャンスだ!!

・1980円~

しかしこの手のセールには何かとトラップが潜みがち。恐ろしく枚数が限られていて開始数分で終了するパターンだったり、アクセス殺到でHPがダウンしてセールが中止になったり、あるいは他の費用が加算されて何だかんだで万札が飛ぶ可能性が怖い。

航空チケットの激安セールあるあるな話だ。予約完了時の値段を見るまで(そのステージまで行けるかも含めて)は全く安心できない。


・やれるのか

ちなみに私がこのセールに気付いたのは、3月15日の午後1時過ぎ。セール開始から1時間以上が経過している。もう終わっていてもおかしくないが、とりあえずアクセスしてみよう。

まずは札幌(新千歳)行き。余裕。


続いて広島行き。こちらも余裕。


どちらも6月29日までチェックしたが、普通に買えそう。案外みんなこのセールに気付いていないのかもしれない。もしくはゴールデンウィークに全振りするつもりで、その前後はスルー予定とか。


・総額は

しかしまだだ。やはり実際に支払い直前まで試してみなければ何とも言えないだろう。しっかりと往復で最終的に幾らになるのかを知りたい。

それでは広島と札幌(新千歳)のどちらにしようか。私事ながら、実は私は北海道出身らしい。らしいというのは、幼かったためか北海道の記憶など脳のどこにも残っていないから。

この機に主観的な認知としては人生初となる北海道入りをして、北海道出身者としての体裁を整えるか……

やっぱり広島にしますね。選んだのは4月4日。クリックすると、復路か片道かの選択を迫られた。往復限定みたいなパターンではなく、片道でもいいもよう。今回は往復を選択。


2泊3日くらいでいきたいので、復路は6日を選んだ。私が選択した日の1980円の便は、行きが夕方で帰りは午前中なもよう。行きは着いたらホテル入りな感じになりそう。遊べるのは1日だけか。まあ安いですからね。


そのまま往復ともに1980円のチケットを選び、空港使用料や座席指定、保険などを含めたところ、合計金額は6340円!


クレカ決済の場合は1区間に手数料が600円かかるため、ここからプラス1200円されて合計7540円になる。新幹線だと約3時間かかって片道2万ほどするはずなので、それと比べると圧倒的! 

観光とかでももちろん良いが、例えば実家が広島なり札幌なりにある関東在住者で、ゴールデンウィークをずらして帰省するなどにも使えるだろう。これは買いではなかろうか。

参考リンク:春秋航空
執筆:江川資具
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました