【原神】ファルザンのデートイベントが実装! SNSの反応まとめ・隠しアチーブメントも?!

AppBank

「原神」のver3.5のアップデートにてファルザンのデートイベントが更新されました。そこで本日はファルザンの伝説任務に対するSNSの反応についてと、隠しアチーブメントの入手方法を紹介していきたいと思います。

ファルザンの知られざる秘密にたくさんの反応があったため、伝説任務の反応を知りたい方やまだアチーブメントをとっていない方は是非見てください!

目次

ファルザンデートイベントのSNSの反応

先ずはファルザンのデートイベントをプレイした人がどういった感想を持つのか、SNSの反応を調べてみました。かなりの好評だったので、まだプレイしていない人はプレイ前の参考にしてみてください。

ファルザンの評判

ファルザンは星5キャラにして欲しかったという意見が出るくらい、ビジュアルが人気なキャラです。そんなファルザンのデートイベント実装ということで、可愛すぎるという反応も納得できますね。なんといっても、その仕草が印象的といえます。

デートイベントの感想について

ティナリやコレイのキャラが更に掘り下げられた部分もあり、話が繋がって感動したという声もありました。ファルザンは古代ギミックに精通しているだけに、とにかく頼りになりましたね。

後はファルザンの設定がかなり深かったので、デートイベントではないくらい没頭してしまったという声もあり、納得してしまいましたね。

ファルザンデートイベントの隠しアチーブメント

原神の星4キャラのデート任務は、いつでもやり直すことが出来ます。また話を進めていくごとによって、会話の選択肢が現れていくつかのルートが分岐していきますよね。そのルートを全て回ることで、星4キャラの伝説任務の報酬を全て受け取ることが出来ます。

しかしながら、星4キャラの伝説任務を普通にやっていると、取りこぼしてしまうことが多いのがこの隠しアチーブメントです。そしてこのファルザンのデート任務にも、隠しアチーブメントがありました。

隠しアチーブメント「100年後のあなたへ」の入手方法

一番下のルートの最後である「徘徊百年の思い」にて、倒れている遺跡ドレイクの傍に落ちている手紙を全て読むことで隠しアチーブメント「100年後のあなたへ」を入手することが出来ます。

隠しアチーブメント「ギミック術入門から……」の入手方法

真ん中のルートである「質疑応答の時間」にて七層クイズを行うことになります。そこで4択の選択肢が現れていくので、移動回数を当てる質問の中で127回を選択することで隠しアチーブメント「ギミック術入門から……」を入手することが出来ました。

まとめ

ファルザンの伝説任務は、可愛いという意見が多かったですね。ネタバレ配慮のコメントも多くてネタバレ防止のために深くは触れられませんが、とにかくファルザンの好感度の高さが伺えました。隠しアチーブメントはすぐ終わりますし、原石ももらえるので是非試してみましょう。

Source

タイトルとURLをコピーしました