Xboxコントローラーに、これぞ緑な新色追加

GIZMODO

ちょっとクリーパーに似てない?

Xboxから春の知らせが届きました。Xboxワイヤレスコントローラーに新しいカラー「ベロシティグリーン」が登場です。なんて緑緑しいグリーン!

意外となかった、緑ってカラーリング

今回の緑は、ショックブルー、パルスレッド、ディープピンク、エレクトリックボルトに続く、第5の追加カラー。ようやくXboxの差し色でもある緑が来ましたね。くすんだ緑じゃなくて、パキっと明るい春らしい緑なのが印象的。

230309xboxcontrollergreen_02
Image: Xbox Wire Japan

もちろん、ワイヤレス充電スタンドの「Razer Universal Quick Charging Stand for Xbox」にも今回の緑バージョンが用意されていますよ。ここまで緑だと観葉植物を横に置いてカモフラさせてあげたくなるな…。

新色は2023年3月21日より発売開始、価格は7,128円。グリーンは目に優しいっていうけど、これも優しさ効果あるのかしら?

Source: Xbox Wire Japan

タイトルとURLをコピーしました