【接戦?】負けたら即引退! 女装対決第1弾「ロケニューの大天使 レイちゃん」vs「練馬の安達祐実 Yoshi子」→ 勝敗は読者投票で決定!

ロケットニュース24

人間の趣味は多種多様。野球が好きな人もいればゲームが好きな人もいる。そして当サイトの編集長・GO羽鳥の趣味は「女装」である。誰にも迷惑をかけないならば、好きなだけ女装を楽しんでほしい。そう、誰にも迷惑をかけないならばね。

詳細については後述するとして、いよいよ周囲に迷惑をかけ始めたGO羽鳥扮する「レイちゃん」をどうにかすべく始まった企画がこの『負けたら即引退! レイちゃん炎の10番勝負!!』──。記念すべき第1回目の対戦相手は “練馬の安達祐実” こと「Yoshi子」が登場だ!

・GO羽鳥、迷惑をかけ始める

まずはざっくり本企画が誕生した経緯と概要について説明しておきたい。詳しくは以前の記事をご参照いただきたいのだが、GO羽鳥扮する「レイちゃん」が誕生した2013年のこと。当時はそれなりに可愛かったものの、ここ数年の劣化は目に余るものがある。

それを誰より感じているのがGO羽鳥本人で、最近では自分の女装に怯えた結果「あからさまな保険をかけた記事」や「AIにイラストを描かせて逃避する記事」などを公開。あまりの痛々しさに我々ロケニューメンバーが変な気を遣わざるを得ない異常事態となっているのだ。

ブスでも可愛くてもいい。自分が好きなら堂々としていればいいではないか? だがしかし、GO羽鳥は「可愛い自分しか愛せない体質」だからマジ厄介。だったら可愛くなるお手伝いをしましょう、ということで誕生したのが『負けたら即引退! レイちゃん炎の10番勝負!!』である。

企画内容は「レイちゃんがロケニュー男性陣と女装対決をしていく」というシンプルなもので、女装の回数をこなしつつ勝利の味を知ることで「レイちゃんに自信を取り戻してほしい」との願いを込めた。……が、女装ド素人の我々に負けているようでは話にならないため「負けたら即引退」の保険をかけた次第だ。



・女装対決スタート!

で、記念すべき第1回の対戦相手に名乗りを挙げたのは、当サイトのYoshio。かねてから安達祐実が好きすぎるあまり「安達祐実になりたい」と公言していたYoshioのテーマはズバリ「練馬の安達祐実」──。メイクや衣装は奥様のプロデュースである。

一方、GOは羽鳥はプロのメイクアップアーティスト・岡本さんの力をお借りして “ロケニューの大天使” ことレイちゃんに変身! 現時点で最も可愛いレイちゃんへと昇華した。勝つのは「ロケニューの大天使・レイちゃん」なのか? それとも「練馬の安達祐実・Yoshi子」なのか?

というわけで、まずはレイちゃんから! 金も時間も惜しみなくつぎ込んだレイちゃんの姿がこちらである!!


お!?


おおおお!?


めっちゃコンディションいいやんけ!!!!!!!


特にレイちゃんをプッシュする義理はないのだが、冷静に見てここ最近のレイちゃんの中では最もいい仕上がりではないだろうか? ここまできっちり仕上がるならば、事務所でウソみたいに落ち込むGO羽鳥の姿を目にすることはなかったハズだ。結構いいぞ、レイちゃん!

続いては本舗初公開となる “練馬の安達祐実” ことYoshi子。ギャグ路線という選択肢もある中、Yoshi子は「自分がどれだけやれるか知りたい」とまさかのガチ路線で勝負。夫婦で作り上げた “練馬の安達祐実” がこちら!


お!


おお!?


意外と悪くない!!!!


どこがどう安達祐実なのかはさておき、ちゃんと女装として勝負になってる! さすが奥様プロデュースなだけあって、Yoshioの長所が活かされているのではないだろうか? ぶっちゃけYoshi子の惨敗を想定していたが、これはいい勝負になるかも!!


というわけで、ご対面~!


・読者投票は○月○日まで!

並んでみるとレイちゃんの仕草は限りなく女性に近く、加えて「映えるポイント」を熟知しているあたりは流石である。長年のキャリアに裏打ちされた “匠の技” を思い知らされた気分だ。

一方で、Yoshi子はどうしてもコミカルな動きになってしまっていたが、徐々にコツを浮かんできた様子。基本的には表に出せないギャグ路線の写真がほとんどであったが、何枚かは “奇跡の1枚” が撮れただけでも良しとしよう。

さあ、どちらが可愛いのかを決めるのは読者のみなさんの清き1票である! みなさんが「可愛いと思う方」に奮ってご投票いただきたい。レイちゃんが意地を見せるのか? はたまた世紀の番狂わせが起きるのか? 運命はあなたの手に委ねられている──。

執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました