春を堪能!期間限定で新登場、天丼はま田「春の贅沢天丼」

ITライフハック
sub3

アークランドサービスホールディングス株式会社の⼦会社、とんかつ専⾨店「かつや」を展開している株式会社かつやは、2023年3月3日(金)より国内「天丼はま田」4店舗にて「春の贅沢天丼」の販売を開始した。

■”贅沢天丼”がシリーズ化
「こんなお店があったらいいな」を身近に。 がコンセプトの天丼はま田では、2021年から限定メニューとして販売している「冬の贅沢天丼」が、その時期ならではの食材を堪能できると、毎年好評を得ている。そこで、「冬だけでなく”贅沢天丼シリーズ” として季節の食材を天丼でお楽しみいただきたい」と考え誕生 したのが「春の贅沢天丼」だ。

定番の海老や海苔の天ぷらに加え、真鯛やサヨリの梅肉大葉巻き、たらの芽に甘長とうがらしの海老しんじょう、そして白魚とそら豆のかき揚げなど、やわらかな彩りと季節の食材で春らしさを堪能できる一品 に仕立てた。

main

天丼はま田の店内は、奥行きのある広めなカウンター席 に加え、ゆったりとしたテーブル席 を用意している。1名での来店時や家族の時など、様々なシーンでこだわりの天丼を楽しめる。

「春の贅沢天丼」は、弁当としてテイクアウトも可能だ。

sub8

練馬関町店内観

■商品概要
【店内メニュー】
〇春の贅沢天丼 1,700円(税込1,870円)
真鯛/サヨリの梅肉大葉巻き/海老/たらの芽/甘長とうがらしの海老しんじょう/白魚とそら豆のかき揚げ/海苔

sub3

春の贅沢天丼

〇その他店内メニュー

sub5

〇その他テイクアウトメニュー

sub6

「天丼はま田」公式サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
テーブルの上で仕上げる、とろーりデザート&カクテル!DANCING CRABのバレンタイン&ホワイトデーフェア
都内に第1号店オープン決定!コストコ専門ネットスーパー「SocToc」
いつものチェアで足を伸ばしてリラックスできる!キャスター付きのオットマン
期間限定で新登場!天丼はま田「あおり烏賊とせりのミニかき揚げ丼と半そばセット」
「ひんやりドルチェ なめらかショコラ 」のバレンタイン・デコレーションも体験!モスバーガー「ハニマスのとり竜田バーガー」発表&試食会






タイトルとURLをコピーしました