【パズドラ】あのキャラだけは絶対取れ!代用の利かない最強キャラを再入手するチャンス!

AppBank

近日復刻予定のガンホーコラボ。ということは、遂にあのキャラを再入手するチャンス……?

青の精復刻!青の精復刻!

近日復刻予定のガンホーコラボ。全キャラがラインナップされるとは限りませんが、優秀なキャラが多いため嬉しい復刻ですね!

そんな中、ガチャキャラ以外にも注目すべきキャラが。それが……青の精!
ここ最近、このキャラの顔を見たこと無いという方のほうが少ないことでしょう。元々ゼータのスキル上げ素材だったため、ドロップキャラとは思えない壊れ性能となっているんですよね……

活躍の場は、これも多くの方が知っての通りカイドウのサブ。ほぼほぼ入っていない編成は見かけないレベルでしたね……。
新フェス限の登場でやや出番は減っているものの、優秀な低レアキャラの需要が高いことに変わりはありません。

他にもガンホーコラボには優秀なドロップキャラが存在。コラボ開始時にはガチャキャラだけでなく、これらにも目を向けましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のガンダムコラボ。降臨には「ガンダム・エアリアル」と「ジオング」が登場しており、強力な分スキル上げが必要となっているのですが……実はその周回は必要ないかもしれません。
『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ
現在開催中のガンダムコラボ。降臨には2体のキャラが存在し、非常に優秀………



Source

タイトルとURLをコピーしました