「あんま大きな声で言えない」 登録者120万女性YouTuberが深夜に通う「特殊なサウナ」とは

J-CASTニュース

   チャンネル登録者123万を超える人気YouTuberの中町綾さん(21)が2023年2月22日の動画で、最近ハマっているという「特殊なサウナ」について明かした。

  • 中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より

    中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より

  • 中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より

「本当に特殊なサウナに行ってるんですね」

   中町さんは、この日「毎日メイクしながらここだけの話した内緒ね」というタイトルで動画を投稿。メイクをしながらの雑談トークの中で、「私さ、サウナがめっちゃ好きなの!」「多い時週3とかいく」とした。

   中町さんはこれまで、インスタグラムのストーリーズなどでも、サウナに行っていることを伝えていなかったという。その理由について、

「本当だったら『いえーい! 今日もサウナいきました!』みたいな、全然載せてもいいんだけど、載せられない理由があるんですよ。何かっていうと、本当に特殊なサウナに行ってるんですね」

とした。

「あんま大きな声で言えないようなサウナに行ってるんですね。それが何かっていうとラブホについてるサウナに一人で行くんですよ、深夜。結構ヤバいじゃん。ラブホに行ってる女って普通に見たらね、サウナを抜いたら…」

と明かした。

Source

タイトルとURLをコピーしました