1ヶ月で2,600万円の応援購入!タンブラー型ミキサー「MIXER+V3」

ITライフハック
sub5

株式会社HIPPS LABORATORIESは、タンブラー型ミキサー「MIXER+V3(ミキサープラス)」の応援購入プロジェクトを、「Makuake」にて2023年1月22日(日)に開始しました。公開初日で400万円に迫る売上を記録。1ヶ月間でおよそ2,600万円の応援購入が集まっています。

■タンブラー型ミキサー『MIXER+V3(ミキサープラス)の6つの特徴』
1. 直接そのまま飲めるタンブラー型
『MIXER+V3』はミキサーとしては珍しいタンブラー型。コップに注ぐ必要がないので、ミキサーの他に洗い物はない。また、従来のカップ型ミキサーであったようにフタをはずす必要がないので、液体をこぼしてテーブルや手が汚れることもない。

sub2

2. 洗わずに洗える自動洗浄機能
一般的なミキサーは洗い作業が大変だ。しかし『MIXER+V3』は、水と洗剤を入れてスイッチを押すだけで、立体的な6枚刃が強い水流を生み出し、内筒を自動洗浄する。

3. 大容量バッテリーで持ち運び自由
『MIXER+V3』は440gと軽量であるにもかかわらず、2,400mAh(1200mAh×2)の大容量のバッテリーを搭載。自由に持ち運べるので、シーンを問わず使用することができる。

4. 氷を砕く6枚のステンレスブレード
『MIXER+V3』は大型のミキサーにも使用される6枚刃を使用。モーター速度はおよそ20000回/分の超高速回転。これらの性能により、効率よく食材を粉砕することが可能で、氷や硬い食材の粉砕にも適応。野菜・フルーツはもちろんのこと、冷凍したフルーツや家庭用の氷も粉砕する。

sub3

5. プロテインをより美味しく
『MIXER+V3』はプロテインのシェーカーとしても最適だ。粉末プロテインはシェーカーで一生懸命シェイクしてもダマができてしまうことが多い。しかし、『MIXER+V3』を使用すれば、どんな粉末プロテインでも均一で滑らかにするのはとっても簡単だ。さらに、固形の食材を加えることができるので、毎日の気分に合わせてオリジナルの「プロテイン入りスムージー」を手軽に作ることもできる。

sub7

6. カップの素材はトライタンを採用
カップの素材には『トライタン』を採用。透明度が高く、丈夫で軽い素材で、プラスチックと比較して傷や匂いがつきにくく、ガラスのように重くない。トライタンは環境ホルモンのBPAを一切含まないので、人体にも優しく、欧米では乳幼児用品の指定素材になっている。

■Makuakeでの先行販売後
これまでのミキサーの欠点が改良された本製品「タンブラー型ミキサーMIXER+V3」は多くの日本人に期待されている。Makuakeでの先行販売終了後は、一般販売に向けて準備を検討しているとのこと。

※応援購入期間:2023年1月22日〜2月27日

makuakeプロジェクトページ

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
すみっこのホコリを極細ノズルで強力吸引する!コンパクトハンディクリーナー
大切な「思い出」のフィルム・写真をデータ化!HDMI出力対応フィルムスキャナ
タブレットやスマートフォン、モバイルバッテリーの充電に対応!Type-Cポート搭載の充電器
USB電源機器の切り忘れを防ぐ!USBタイマーケーブル
ハイパワーが持続!AC電源の電動エアダスター






タイトルとURLをコピーしました