【パズドラ】11周年記念のぶっ壊れガチャを引いた結果!! ガンダムコラボでも使える(?)キャラを大量ゲット!

AppBank

11周年記念公式放送での新降臨チャレンジ報酬として「フェス限確定スーパーゴッドフェス×6連」が配布。
こちらをライター陣3人で引いていきますよ!

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

BRAKERの結果

BRAKERさんは様々な形態に進化可能なラビリルや、11周年でファスカが進化したことで将来に期待をされているネレなど、嬉しいキャラを多数引けていますね!
ファガンRAIの武器もまだまだ実用性はあるため、実際のところ悪くない内容でしょう。

また、ガンダムコラボも開催された現在、交換素材として使用できるのもありがたいところです!

BRAKER「ユウリの進化、心待ちにしております」

だーすの結果

だーすは11周年で進化したヴェロアや、ロイヤルノーチ……ではなくロイヤルオークなどをゲット!
未所持だと欲しくなるキャラ1位に近いであろうサレーネも引けており、初心者目線であれば最高の引きにも見えます。

流石にほぼ所持済みなので、今回ばかりはガンダムコラボの交換に使わせていただきますけどね!!

だーす「実はカティアだけ初ゲットでした」

芝の結果

芝さんは……まさかのツーペア!?
ラインナップの種類が多めなスーパーゴッドフェスでこの結果は結構凄いのでは!?

とはいえ、嬉しいかと言えば正直まあまあといった印象の内容。
現状、そのまま使用する機会は少ないかもしれませんが、こちらもやはりガンダムコラボにて交換素材として使えるため最高ですね!

芝「並び的になんか惜しい」

こちらの記事もぜひ!

02/19(日)から開催予定の「魔法石20個!フェス限確定スーパーゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・ガチャ1回に……



Source

タイトルとURLをコピーしました