「ダイエット中でも白米食べたい」を叶えるニトリの炊飯器

GIZMODO

糖質を最大で約48%もカットできる!

自粛期間やお正月を経て、なかなか痩せない体型を手に入れてしまった私たちに朗報。お値段以上のニトリから、「糖質カット炊飯ジャー」が7,990円というお手軽価格で発売されました。

おかゆやケーキも作れる

普通に炊けば4合ですが、糖質(でんぷん)カットなら1.5合。大食漢の人は、おかわりをしたくてもMAX1.5合しか食べられないので、そこで一区切りできるんじゃないかと思います。

タイマー予約12時間の保温ができるほか、エコ炊飯、低糖質、白米、早炊き、おかゆ、ケーキなど6つのモードも搭載しています。

230217_nitori1
Image: ニトリ

他社製品だと1~3万円台なんていうものもありますが、このお値段なら買いですね。毎年の健康診断で太り気味だと診断される筆者、毎日白米を食べるのでコレにしようかなぁ?

Source: ニトリ

タイトルとURLをコピーしました