手首にかけられて持ち運びらくらく!好きなケースに装着できるレザーやパールなどのスマートフォン用ハンドストラップ 4シリーズ

ITライフハック
main

エレコム株式会社は、好きなスマートフォンケースに装着できるハンドストラップを発売した。手首や腕から提げて持ち歩けるので、両手がふさがらずいつでもサッとスマートフォンの操作ができる。 しっかりと支える耐荷重2.5kgで、装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能だ。エレガントなパールや、フォーマルなシーンにぴったりなレザーなど、好みのデザインを選択できる。

■高級感あるパールタイプ
手首に通して使えるパールタイプのスマートフォン用ハンドストラップ。手首や腕から提げて持ち歩けるので、両手がふさがらずいつでもサッとスマートフォンの操作ができる。

sub1

スマートフォンの操作時や、バッグやポケットから取り出す時の落下を防ぐ。ストラップが短くかさばらないので、使わない時も邪魔にならない。パール(直径約10mm)とゴールドの金具で、カジュアルなスタイルにも映える上品なパールタイプ。ケースにストラップホールがなくても、付属のストラップホールシートをスマートフォンとケースの間に挟むだけで使用でき、取り外しも簡単だ。

ケーブル穴1口用とスピーカー穴2口用の2種類のストラップホールシートが付属しているので、どちらのタイプのケースにも使用できる。シートは簡単に取り外しができるので、ケースを変えても繰り返し使用が可能だ。シートを装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能です。ケースにフィットする0.6mmの薄型のストラップホールシートで簡単に装着できる。(※1)

sub2

※1:耐荷重は約2.5kgまでです。また、250g以上の機器本体には使用しないこと。

■フォーマルな場でも馴染みやすいレザータイプ
手首に通して使えるレザータイプのスマートフォン用ハンドストラップ。手首や腕から提げて持ち歩けるので、両手がふさがらずいつでもサッとスマートフォンの操作がでる。

sub3

ートフォンの操作時や、バッグやポケットから取り出す時の落下を防ぐ。ストラップが短くかさばらないので、使わない時も邪魔にならない。ソフトレザーで上品な風合いなので、ビジネスやフォーマルな装いに合わせやすいデザインだ。

ケースにストラップホールがなくても、付属のストラップホールシートをスマートフォンとケースの間に挟むだけで使用でき、取り外しも簡単だ。ケーブル穴1口用とスピーカー穴2口用の2種類のストラップホールシートが付属しているので、どちらのタイプのケースにも使用できる。

シートは簡単に取り外しができるので、ケースを変えても繰り返し使用が可能だ。シートを装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能です。ケースにフィットする0.6mmの薄型のストラップホールシートで簡単に装着できる。(※1)

sub4

■カジュアルなスタイルに最適な丸紐タイプ
手首に通して使える丸紐タイプのスマートフォン用ハンドストラップ。手首や腕から提げて持ち歩けるので、両手がふさがらずいつでもサッとスマートフォンの操作ができる。

sub5

スマートフォンの操作時や、バッグやポケットから取り出す時の落下を防ぐ。ストラップが短くかさばらないので、使わない時も邪魔にならない。耐久性と柔軟性を兼ね備えた、太さ約8mmの組み紐となっている。カジュアルやアクティブな装いに合わせやすいデザインで、アウトドアやタウンユースにおすすめだ。

ストラップの縫製部分は、ソフトレザー素材のパーツで保護して強度を高めている。ケースにストラップホールがなくても、付属のストラップホールシートをスマートフォンとケースの間に挟むだけで使用でき、取り外しも簡単だ。ケーブル穴1口用とスピーカー穴2口用の2種類のストラップホールシートが付属しているので、どちらのタイプのケースにも使用できる。

シートは簡単に取り外しができるので、ケースを変えても繰り返し使用することができる。シートを装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能だ。ケースにフィットする0.6mmの薄型のストラップホールシートで簡単に装着できる。(※1)

sub6

■柔らかで手を通しやすいシリコンタイプ
手首に通して使えるリングタイプのスマートフォン用ハンドストラップ。手首や腕から提げて持ち歩けるので、両手がふさがらずいつでもサッとスマートフォンの操作ができる。

sub7

スマートフォンの操作時や、バッグやポケットから取り出す時の落下を防ぐ。落ち着いたカラーとゴールドの金具で、幅広いスタイルに合わせやすいデザイン。柔らかく肌触りのよいシリコン素材を採用している。

ケースにストラップホールがなくても、付属のストラップホールシートをスマートフォンとケースの間に挟むだけで使用でき、取り外しも簡単だ。ケーブル穴1口タイプのストラップホールシートが2枚付属している。シートは簡単に取り外しができるので、ケースを変えても繰り返し使用が可能だ。

シートを装着した状態でもイヤホンや充電ケーブルの接続が可能だ。ケースにフィットする0.6mmの薄型のストラップホールシートで簡単に装着できる。シートはハンドストラップ本体と同じカラーを採用し、統一感があるデザインだ。(※1)

sub8

ハンドストラップ パール「P-STHPAL」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スマホリングをつけてワイヤレス充電をあきらめていた方へ!簡単着脱できるスマホリング
ごろ寝スタイルで動画視聴がはかどる!ヘッドボードやサイドテーブルに装着できる、フレキシブルアームスタンド
スマートフォンをかざすだけ!情報取得できるNFCタグ
マグネット着脱で本体固定の手間を削減!MagSafe対応iPhone用三脚
2関節アームで向き・角度・高さを好きな位置に調節できる!ペントレー付きタブレット用アームスタンド






タイトルとURLをコピーしました