体の大きな人も安心して座れる!高耐荷重200kgのメッシュチェア

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、各部に頑丈な素材を採用することで高耐荷重200kgを実現したメッシュチェア「SNC-NET23BK」を発売した。

■体の大きな人も安心して座れる高耐荷重チェア
「SNC-NET23BK」は、体の大きな人も安心して座れる高耐荷重チェア。

01

200kgの荷重を支える特別なシリンダー、太いスチール製のレッグフレーム、太いパイプを使った背もたれなど、各部に頑丈な素材を採用することで、高耐荷重を実現しています。体の大きな人も安心して体を預けられる。

02

■大きめの背もたれと分厚い座面
背もたれも座面も大きめサイズで、体をすっぽりと包む。安定感のある分厚い座面はへたりにくく、おしりが痛くなりにくくなっている。

03

蒸れにくく快適に座れるメッシュ生地を採用している。通気性に優れているので長時間座っても快適に過ごせる。

sub7

■背・座ロッキング機能
背もたれと座面が同じ角度で可動する背・座ロッキング機能を採用している。また、好みの固さに調節でき、リラックスして座ることができる。

04

上下調節が可能なランバーサポートが付いており、腰の疲れを低減する。

sub10

別売りの肘かけ「SNC-ARM14」を追加することで、腕の疲れを低減できる。座面の高さ調節がレバー1本でできるガス圧リフト装置付き。

05

高耐荷重200kgを実現したメッシュチェア「SNC-NET23BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
テーブルの上で仕上げる、とろーりデザート&カクテル!DANCING CRABのバレンタイン&ホワイトデーフェア
都内に第1号店オープン決定!コストコ専門ネットスーパー「SocToc」
いつものチェアで足を伸ばしてリラックスできる!キャスター付きのオットマン
期間限定で新登場!天丼はま田「あおり烏賊とせりのミニかき揚げ丼と半そばセット」
「ひんやりドルチェ なめらかショコラ 」のバレンタイン・デコレーションも体験!モスバーガー「ハニマスのとり竜田バーガー」発表&試食会






タイトルとURLをコピーしました