シバター、ブチ切れヒカルへの半泣き謝罪撤回&挑発も… 直後まさかの再土下座「もうやめて」

J-CASTニュース

   YouTuberのシバターさんが2023年2月6日、「ヒカルぅ、俺が素直に謝ると思ったか?」と題した動画を公開した。自らの発言をきっかけに確執が生じているYouTuberのヒカルさんとの対立騒動に再び言及した。

  • シバターさんのYouTube動画「ヒカルぅ、俺が素直に謝ると思ったか?」より

    シバターさんのYouTube動画「ヒカルぅ、俺が素直に謝ると思ったか?」より

  • シバターさんのYouTube動画「ヒカルぅ、俺が素直に謝ると思ったか?」より

ヒカルが「マジでキモい」と激怒

   事の発端は、シバターさんが2日に公開した動画だった。シバターさんは、以前ヒカルさん、ラファエルさんとコラボした動画の再生数が芳しくなかったことを取り上げ、「ヒカルとラファエルがオワコンになった証拠です」などと指摘し、ヒカルさんを挑発した。

   ヒカルさんは4日、YouTubeチャンネルを更新し、シバターさんに対して「今怒ってて」「マジでキモい」と声を荒げた。「俺のことあることないこと言ってくけどさ、お前浮気しとるやん。バレてへんと思っとるけど、めっちゃしとるやん」と暴露し、「お前が言うならもう全部言うで?」と警告した。

   これを受けてシバターさんは5日に公開した動画で、「ヒカルさん、この度は本当に申し訳ございませんでした」と土下座謝罪し、「わたくしの浮気をばらすのはやめていただけないでしょうか?」とお願いした。

   しかし、6日に公開した「ヒカルぅ、俺が素直に謝ると思ったか?」と題した動画でシバターさんは、「俺が本当に謝ってると思ってたか?んなわけねぇだろ!アホが!」と謝罪を撤回。続けて、ヒカルが自身の浮気をバラそうとしていたことについて、「なんじゃそら?浮気うんぬん、風俗うんぬん、不倫うんぬんは自分のパチンコチャンネルで全部ネタにしてるわ、ボケ!自分でネタにしとるわ!」と主張した。

Source

タイトルとURLをコピーしました