Amazonタイムセール祭り開催中、ギズがおすすめしたいアイテム 26選【2月5日まで】

GIZMODO

お水からゲーミングモニターまで、2月もいろいろ安い!

本日2月2日から、2023年初のAmazonタイムセール祭りがはじまりました。2月5日(日)23:59までの開催なので、週末が忙しいひとは、今日明日でさくっと必要なものを買っておくっていうのもあり。

こちらの記事では、セール期間中の値下げが決定しているアイテムのなかから、ギズモードがおすすめしたいアイテムをご紹介。PC周辺機器、家電、食品、日用品など、さまざまなカテゴリのアイテムが揃っているので、ひとまずざっと見てってください。

タイムセールで安くなる人気商品はこちら

※表示内容は1月30日執筆時点のもので、セール価格にはなっていません

PC周辺機器、家電、テレビ、イヤホンなど 10選

食品・日用品など 10選

スポーツ・アウトドア用品、ホーム用品など 6選

恒例のポイントアップキャンペーン

ちなみにタイムセール祭りでも恒例のポイントアップキャンペーンももちろんありますよ。 キャンペーンにエントリーして、合計10,000円(税込)以上のお買い物をすると、最大10%のポイント還元があります。

Amazonタイムセール祭りは、2月5日(日)23:59まで

「ほかにもどんなおトク商品が出てくるの?」ってのは、ギズモードでも追っているので、定期的にチェックしてくださいね!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました