【女装対決】負けたら即引退! レイちゃん(GO羽鳥)『炎の10番勝負』開催決定ッ!! 運命を決めるのは読者のあなたDA!

ロケットニュース24

当サイトの編集長「GO羽鳥」は、とにかく女装が好き。というか、自分が女装した姿『レイちゃん』の自己評価が異常に高い。価値観は人それぞれなので別に構わないのだが、ちょっと最近のレイちゃんは目に余るものがある。

詳細については後述するとして、このたびロケットニュース24では『負けたら即引退! レイちゃん炎の10番勝負!!』の開催決定! レイちゃんの運命を決めるのはズバリ、読者のみなさんである。

・可愛かったレイちゃん

GO羽鳥扮する『レイちゃん』が誕生したのは、今から10年前の2013年のこと。確かに当時のレイちゃんは辛口の私(サンジュン)でさえ「可愛いと言えなくもない」といった程度には可愛らしく、一部のファンからは「本当に可愛い!」「女の自分が嫉妬するレベル」などと盛大に褒めちぎられていた。

その後、レイちゃんはプライベートで女装パーティに参加するほどに勢いを増し、なぜか「レイちゃん専用インスタアカウント」まで開設されることに。ただ確かに当時のレイちゃんは「可愛いと言えなくもなかった」ということにしておこう。

GO羽鳥本人も「サン子とは一緒にされたくない」と公言するなど “レイちゃんブランド” をかなり大切にしているご様子。本人的にレイちゃんは「笑い無しの美の化身」であった。……のだが。



・あからさまな劣化

ここ最近のレイちゃん……というか、GO羽鳥の臆病っぷりは目に余るものがある。新年恒例の福袋企画では、記事が公開される前に「可愛い写真が1枚も撮れなくギャグ路線になること決定でショック」とTwitterで保険をかけ、


肝心の記事では「ガッキーに似てるかもしれない」とあからさまなツッコミ待ちの内容でお茶を濁す始末。


ついには実写から逃避し、AIにイラストを描かせて「ど、どうかな……。似てるかな……?(ドキドキ)」などと抜かしているから手に負えない。ウォォオオオイ! マジでいい加減にしろよ!!!!!


・輝きを取り戻せ

私が強く主張したいのは「自分の女装にオドオドするのはやめてくれ」ということ。GO羽鳥がレイちゃんを大切に思っていることは、編集部の誰もが知っている。それゆえ「女装が上手くいかなくてショックを受けているGO羽鳥」に周囲はメチャメチャ気を遣うのだ。

そこで誕生した企画が『負けたら即引退! レイちゃん炎の10番勝負!!』──。あらかじめ申し上げておくが、本企画はGO羽鳥にイジワルをするのが趣旨ではなく、むしろ正反対の「レイちゃん再生プロジェクト」である。

というのも、レイちゃんの完成度が低くなっている最大の原因は「年に1回しかやらなくなったから」だと個人的には踏んでいる。年に1度しか女装をしない人と月に1回女装する人では、どちらの方が美しくいられるだろう? これはGO羽鳥が本当の意味でレイちゃんをものにしていく、千載一遇のチャンスなのだ。

さらにいえば対戦相手が当サイトの男性メンバーであることも、GO羽鳥が有利なポイントである。女装素人のメンバーたちと対決し、少しずつでもレイちゃんの輝きを取り戻して欲しい──。本人が “満足できるレイちゃん” を見つけることが、本企画の最大の趣旨である。



・負けたら即引退

ただし、女装未経験のド素人おっさんよりも可愛くないとなれば、それは「レイちゃんの素質が無かった」と結論付けなければなるまい。万が一にもレイちゃんが負けたら、その場で企画は即終了! すなわち「即引退」とする。極限の緊張感がレイちゃんの可能性を打破することを期待したい。

また、審査方法は「読者投票」を採用する。レイちゃんの運命を決めるのは読者のみなさん、つまりあなた自身! 全ての戦いに勝利したとき、我々は「今までで最も可愛いレイちゃん」を目の当たりにしているハズだ。

なお、初戦はYoshio扮する「Yoshi子(仮)」が登場する予定となっている。サン子を始め、女装未体験の「原田たか子」「和才雄子」「砂子間正美」の登場もどうぞお見逃しなく。GO羽鳥はラスボス「あひるね子」まで辿り着くことが出来るのだろうか?

というわけで『負けたら即引退! レイちゃん炎の10番勝負!!』は、近日公開予定だ。というか「思ったよりYoshi子が可愛くて1回で終了」とかやめてくれよ……!! ただその可能性も否めない “禁断のガチ企画” がもうまもなく始動する。

執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました