キムタクが明かした千鳥大悟の「初対面の印象」 言われた本人は大慌て「ちゃうちゃう!」

J-CASTニュース

   俳優の木村拓哉さんが2023年1月24日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)に出演し、お笑いコンビ「千鳥」大悟さんと初対面したときのエピソードを明かした。

  • 木村拓哉さん

    木村拓哉さん

  • 木村拓哉さん

初印象は、まさかの「すっげぇ怖かった」

   木村さんは1月27日公開の映画「レジェンド&バタフライ」で共演した綾瀬はるかさんと登場。番組MC「千鳥」と木村さんの接点について話が及んだ。

   ノブさんとは別の番組で共演したことがあるという木村さんだが、大悟さんとは「僕はあの、新幹線でご一緒して…」と新幹線で会ったことを明かした。そのときの印象について「すっげぇ怖かった。めちゃくちゃ怖かった」と振り返ると、大悟さんは慌てた様子で「怖いわけない! ちゃうちゃう! ビックリしてん!」とツッコミをいれる。

   すると大悟さんは、「木村さんの前でこのトークをする日がやってくるとは、やけど」と自分視点の初対面エピソードを切り出す。その日、新大阪駅から新幹線に乗った大悟さんは、グリーン車の両脇にSPがいるのを目撃。「誰が来るんやろうと思ったら木村さん入ってきて」とし、喫煙所に行く際に木村さんをこっそり見てみると「レイバンのサングラスかけてて、窓見ててん」と、窓枠に肘をかける仕草をしながら当時の様子を明かした。

   その後、品川駅で降車した大悟さんは、ホームから再び木村さんをチラ見。すると「(新大阪駅からポーズが)1ミリも動いてない」ことに気が付き仰天。これに共演者からは、「そんなわけない!」「2時間半も!?」とツッコミが入っていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました