荷物に合わせてバッグのマチを、最大6cm拡げられる!拡張機能付きパソコンバッグ

ITライフハック
top

サンワサプライ株式会社は、荷物に合わせてスリムにもワイドにも調整できるマチ拡張機能付きで、15.6インチワイド対応のパソコンバッグ「BAG-W4BK」を発売した。

■マチ拡張機能付きのパソコンバッグ
「BAG-W4BK」はマチ拡張機能付きのパソコンバッグ。
持ち物に合わせてバッグの広さを調整でき、本製品ひとつで荷物の多い日も少ない日にも使用できる。

01

■荷物に応じてマチを6cm拡げられる
マチ拡張機能により、マチ全体が約6cm拡がるので、その日の荷物に応じてスリムにもワイドにも調整できる。上着や薄手のジャケット、弁当箱やペットボトルなども収納できるようになる。

02

■充実した多ポケットと中身が見やすい内装カラー
バッグ内部にはパソコン収納部と周辺アイテムや書類を仕分けて入れられるポケットを備えている。パソコン用ポケットには厚手のクッションを使用している。

フロントポケットにはペン差しやスマートフォンポケットなども装備しており、バッグの中身をすっきり整理できる。
また、鮮やかな内装カラーにより中身が見やすくなっており、取り出すときに手探りで探すことなく、さっと取り出せる。

03

■キャリーサポーター、ショルダーベルト付き
キャリーのハンドルに通せるキャリーサポーターと、肩掛けが可能な長さに変更できるショルダーベルトが付いている。

04

ビジネスマンに便利な機能が満載のパソコンバッグです。毎日の通勤に、また、テレワーク時のノートパソコンの持ち運びにおすすめだ。

15.6インチワイド対応のパソコンバッグ「BAG-W4BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子






タイトルとURLをコピーしました