元K-1王者の忠告に「キモかった(笑)」 訴訟騒動・平本蓮が徹底挑発「どうだっていいんだよ」

J-CASTニュース

   朝倉未来から訴訟を示唆されている格闘家の平本蓮が2023年1月20日、自身を批判していた元K-1スーパー・ライト級王者の安保瑠輝也をツイッターで挑発した。

  • 平本蓮(写真:Motoo Naka/アフロ)

    平本蓮(写真:Motoo Naka/アフロ)

  • 平本蓮のツイッター(REN_MMA)より

    平本蓮のツイッター(REN_MMA)より

  • 平本蓮(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 平本蓮のツイッター(REN_MMA)より

「お前らが俺の魅せたいものにこれからもついてこい」

   たびたびSNS上で舌戦を繰り広げていた朝倉と平本。朝倉は17日、ツイッターで平本に対し法的手段を取る方向だと伝えたものの、対する平本は怯むことなく朝倉を煽り続けている。

   一連の騒動を受け、安保は「人の事煽るにしても限度超えてる時が多々あるからな」など、ツイッターで平本の言動に懐疑的な見方を示した。19日には動画で平本に関する批判を行っている。

   格闘技を盛り上げるための煽りであれば構わないとした安保だが、「対戦に対しての煽りと誹謗中傷をはき違えてるんかなって」と平本の言動には問題があると語っていた。

   安保の動画を視聴したという平本は20日、ツイッターで胸中を綴っている。

「安保が俺のことを良くないみたいなYouTube載せてたけど めちゃくちゃ正論っぽいこと言ってみんなに認められたい~! みたいなのがキモかった(笑)他人の意見なんてな どうだっていいんだよ 他人の意見気にして自分の魅せたいことを変えるのか? お前らが俺の魅せたいものにこれからもついてこい」

Source

タイトルとURLをコピーしました