低価格なのに機能充実!リクライニング機能付きメッシュチェア

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、オットマンとリクライニング機能で足を伸ばして寝られるメッシュチェア「150-SNCM033」を発売した。

■高コスパのメッシュチェア
本製品は、機能充実なのに購入しやすい価格を実現した高コスパのメッシュチェア。

sub1

座面下のレバーを引けば背もたれは最大150°迄倒すことができる。

sub2

座面下から収納式オットマンをスライドさせて設置することもできてまるでソファベッドの様に使用することができる。収納式オットマンは軽量で軽い力で出し入れすることができる。

sub3

背もたれ、座面、ヘッドレスト、オットマンの素材はすべてメッシュ素材を採用しており、蒸れずに快適に座ることができる。

sub4

腰への負担を軽減するランバーサポートが背もたれ裏面に内蔵されている。簡単に取り外しができて背もたれの前面に持ってくることもできる。また任意の高さに設定することもできる。

sub4

7段階で高さ調節ができるヘッドレストを搭載している。

sub5

アームレストは背もたれと連動するため、リクライニングした際に最適な位置になります。また、アームレストにはメッシュ素材のクッションを施している。

sub6

座面の高さは43.5cm~51cmまで調整ができ、身長に合わせて変更ができる。

sub7

 
本製品のサイズは約W680×D400×H650mm、 重量は約12.3kg。

オットマンとリクライニング機能で足を伸ばして寝られるメッシュチェア「150-SNCM033」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子






タイトルとURLをコピーしました