人気YouTuber、ホクロ大量切除も…思わぬトラブル発覚 「結構絶望」「マジ気を付けた方がいい」

J-CASTニュース

   人気YouTuberのまあたそさんが2023年1月17日に公開した動画で、顔のホクロを除去する手術を受けたことを報告。あわせて術後に発覚したトラブルを明かし、同情の声が集まっている。

  • まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

    まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

  • まあたそさんのYouTube動画より

    まあたそさんのYouTube動画より

  • まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

    まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

「どうでもいい予定しかないときしかしちゃいけん」

   昨年、「美の1年」を掲げて肌を綺麗にしたというまあたそさん。しかし、肌が白くなったことで、14個ある顔のホクロが気になり出してしまったといい、自身のチャームポイントだという右目の下のホクロなどを残し、計11個のほくろを4万9000円で除去する手術を受けたという。

   術後、除去した部分にテープを貼って動画に登場したまあたそさん。だが、1週間でテープを剝がしていいと思い込んでいたものの、実際には2週間貼っていなければならないと伝えられたという。

   まあたそさんは「マジ、ホクロ取る人は気を付けた方がいい。2週間、どうでもいい予定しかないときしかしちゃいけんなって思った」と呼びかけた。

   まあたそさん自身はこの2週間でイベントを含めたいろいろな予定が詰まっているといい、「結構絶望なんじゃけど…」と呟いていた。

   一方、除去そのものについては、ホクロへの麻酔は「蚊に刺される程度の痛さ」で、レーザー除去は痛くなかったという。「時間は30分くらいで終わりました」と話していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました