「ホームエレクター」がモデルチェンジ、旧モデルをアウトレットセール中 “ホーム”に限定しない「エレクターシェルフベーシックシリーズ」へ

INTERNET Watch

 エレクター株式会社は、同社のワイヤーシェルフ「ホームエレクター」を「エレクターシェルフベーシックシリーズ」としてリニューアルした。あわせて、公式オンラインショップをリニューアルし、旧モデルのアウトレットセールを実施している。

 ホームエレクターは、業務用「エレクターシェルフ」の家庭向けモデルとして位置づけられてきた。しかし、現在では事務所や店舗など、同社の想像を超えて多くの場で使われているとしており、「人の営みが生まれる、あらゆる空間で愛されるシェルフ」として、「エレクターシェルフベーシックシリーズ」にリニューアルされた。

 リニューアルにより、コーナーリングの刻印やスネーク部のマークのデザインが改められるが、サイズなどの仕様は変わらず、新旧モデルは互換性がある。

 新しくなったオンラインショップでは、各製品をシリーズごとに掲載し、目的に合わせてセット品やパーツから選べるようになったという。会員登録済みのユーザーは、これまで使っていたログインIDおよびパスワードを引き続き利用できる。

新しくなったエレクターシェルフベーシックシリーズのデザイン

Source

タイトルとURLをコピーしました