3つのフロントポケットで、小物を分けて収納できる!カジュアルタイプのパソコンバッグ、新色を追加

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、3つのフロントポケットで小物を分けて収納できるカジュアルタイプのパソコンバッグ2シリーズに色違い製品「BAG-CA10BK」「BAG-CA11BK」を追加発売した。

■カジュアルタイプのパソコンバッグ
「BAG-CA10BK」「BAG-CA11BK」は、カジュアルタイプのパソコンバッグ。
 

01

現在好評発売中の「BAG-CA10シリーズ」「BAG-CA11シリーズ」のグレー・ネイビーのカラーラインナップにブラックを新たに追加した。
 

02

 
■小物を分けて収納できる3つのフロントポケット
バッグ前面に3つのファスナー付きポケットを装備しており、ノートパソコンの充電ケーブルやスマートフォン、モバイルバッテリーといった小物を分けて収納できる。各ポケットから必要な物だけを素早く取り出すことができて便利だ。
 

bag

 
■移動時に役立つクッション/ショルダーベルト/キャリーサポート
ノートパソコンの収納スペースにはクッションが内蔵されており機器を安全に持ち運ぶことができる。
付属のショルダーベルトで肩にかけることで両手が空き、荷物が多いときや自転車での移動時に便利だ。バッグ背面にはキャリーカートに固定できるキャリーサポートが付いており、出張などの移動の際に役立つ。
 

03

重量は「BAG-CA10 BK」は500g、「BAG-CA11 BK」は400gと軽量のため、女性の方の使用にもおすすめだ。
 

04

「BAG-CA10 BK」は15.6インチまでのノートパソコン、「BAG-CA11 BK」は13.3インチまでのノートパソコンを収納できる。カジュアルなデザインなので学生でも使用しやすいのはもちろん、ビジネスでの使用にもおすすめです。使用しているノートパソコンに合わせて選択することができる。

カジュアルタイプのパソコンバッグ「BAG-CA10BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子






タイトルとURLをコピーしました