ゴマキ弟・後藤祐樹の20歳姪が「お姉さん同様に美人」 振袖の成人式に驚く声「お顔が似ている」

J-CASTニュース

   元「モーニング娘。」後藤真希さんの弟でタレントの後藤祐樹さんが2023年1月9日、インスタグラムで成人式を迎えた姪との2ショット写真を公開した。

  • 後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

    後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

  • 後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

    後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

  • 後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

    後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

「一族皆美形」

   祐樹さんが「今日は僕の姪っ子と親戚の成人式でした 早いもので20歳!!今は結婚して2人の子供もいて微笑ましい限りです」として公開したのは、振り袖姿の姪との2ショットや、真希さんと親戚との3ショットなど計5枚の家族写真。「後藤家は本当に兄弟、家族揃って昔から仲良しで 今ではそれぞれ家庭を持って姪っ子や甥っ子が沢山います」と家族仲が良いという。「可愛い甥っ子や姪っ子が20歳という1つの節目を迎える事ができて叔父としても嬉しいです」と感慨深げにつづっている。

   コメント欄には、「姪っ子さんもお姉さん同様に美人ですね」「一族皆美形でお顔が似ていらっしゃる」「ゆうきくんと見分けがつかないのは私だけかなぁ?」「後藤さん一家は美男美女で、とても素敵」などの書き込みが見られる。

Source

タイトルとURLをコピーしました