【2023年福袋】スキンフードの福袋は購入する前に勝ちが決まっていた…何故ならアレが入っていたから

ロケットニュース24

年々中身の見える福袋が増え、福袋初心者でも気軽に福袋を購入できるようになってありがたい。内容がわかっていて「失敗することがない」安心感があるのが何よりも魅力的だ。

中身と値段を見て考えられるし、前から欲しかったものを手に入れるチャンスにもなり、予期せぬお宝を手に入れることもできる。今で言う「勝ち確」というやつだ。

そんな中、今回購入したスキンフード福袋。これを見つけた瞬間、私はすでに勝利を手にしていた……


・スキンフードラッキーバック(税込5500円)の内容

・パーフェクトムースフォーム
・ロイヤルハニー プロポリスエンリッチエッセンス
・エッセンシャルスクラブ(マスカット)
・スチームミルク トッピングマスク
・マスクシート(パンプキン)
・マスクシート(スピニッチ)

以上のスキンケア用品6点セット。この中に「勝利アイテム」が入っているのである……そちら含めて簡単にご紹介させていただこう。


・お肌つやつやセット

エッセンシャルスクラブは、マッサージをしながら角質除去できる洗い流すタイプのスクラブとの事。シャリシャリの触り心地で、マスカットの甘い香りがしておいしそう。

ミルクトッピングマスクは保湿マスクとしても使えるし、上記のスクラブと混ぜて使用できるらしい。お好みのカスタマイズでお肌のスキンケアができる、との事だがハイテクすぎて分からん。

ムースフォームはその名の通り、ムース状のモチモチ泡が出てくる洗顔料。泡パックとしても使えるらしい。スプレータイプなので出てくる勢いが結構すごくて、肌につけてみると少しスーッとする。夏の朝洗顔に使いたいやつだな〜。

マスクシートはパンプキンとスピニッチ(ほうれん草)の2セット。パンプキンは『滑らか保湿』でスピニッチは『メイクのりUP』効果のあるマスクシートらしい。いろんなマスクシートを試すのが好きな筆者はさっそく使ってみようと思っているぞ〜!


・勝者になってしまった

最後にエンリッチエッセンスのご紹介なのだが、これが今回の勝利アイテムである。

化粧水後1〜2滴を手で伸ばして肌に塗るだけの集中美容液。スキンケアに詳しい知人の口からもよく聞いた記憶があるのだが、とにかく保湿力が強くツヤハリも出て、1回に使う量が少ないから長持ちする最強の美容液(個人意見)だと高評価していた品だった。

そしてこちらお値段が定価4400円となっており、これだけで福袋の元はほぼ取れていると言っても過言ではない。なのでこのエンリッチエッセンスの入った福袋を見つけた瞬間「これ以外買う選択肢はない!」と即刻カートに追加して勝利を確信した次第である。


・来年も販売よろしくお願いします。

今回購入したオンラインショップでは4種類の福袋が出ていたのだが、この美容液が入っているBセットは即刻売り切れとなっていた。数日前に公式ショップで再販していたのだが、そちらもすぐに完売していた程の人気福袋である。本当に買えてよかった……

今回運良く福袋を手に入れられ『勝者』になってしまったが、かなりギリギリだったので来年は購入できるか今から不安になっている。今年の運を全て使ってでも、来年も勝者になりたいと思った。

参考リンク:スキンフード公式ショップ
執筆:ゐぬ井つく
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました