「再婚したいって思ったことはない」 押尾学との離婚から13年…矢田亜希子の告白にスタジオ驚き

J-CASTニュース

   俳優の矢田亜希子さんが、2023年1月5日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。再婚の可能性について問われ、「再婚したいと思ったことはない」と明かした。

   矢田さんといえば、ドラマ「夢で逢いましょう」(TBS系)で共演した元俳優の押尾学さんと06年11月に結婚。長男をもうけるも、09年8月に押尾さんが保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕され、直後に離婚が発表された。

  • 矢田亜希子さんのインスタグラム(akiko-yada)より

    矢田亜希子さんのインスタグラム(akiko-yada)より

  • 矢田亜希子さんの公式ブログより

    矢田亜希子さんの公式ブログより

  • 矢田亜希子さんのインスタグラム(akiko-yada)より
  • 矢田亜希子さんの公式ブログより

「再婚したいって思ったことはない」

   今回の番組では「2023最強運勢ランキング!」と題して、今年の運勢を発表。矢田さんは48位中23位にランクインし、「挑戦よりも、身の回りを整える年」と鑑定された。

   なかでも話題になったのは、恋愛運の高さについて。番組MC「ダウンタウン」浜田雅功さんから「なんかもうええ加減再婚しようとか考えてないんですか」と尋ねられると、矢田さんは「全く!」と即答。「再婚したいって思ったことはないですね」と続けると、スタジオからは驚きの声が上がった。

   矢田さんは「今後何年かして、本当に一緒に老後を過ごしたいっていう人が現れてくれたら、結婚も良いかなって思いますけど」とも話す一方で、「全く再婚には…何も思ってないですね」と率直に語るのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました