今年もLILY BROWN(リリーブラウン)の福袋は最高! 特にツッコむべきところも皆無な優等生 / 福袋2023

ロケットニュース24

言うことないね……。LILY BROWN(リリーブラウン)の福袋。去年も最高だったけど、今年もまた最高なり。デザインも良いし、スタイルも良く見えるし、使い勝手も良さそうだし、こいつぁ1万1000円の価値あるよ。ウン。

あまりにも優等生すぎる内容で、特にツッコむべきところも皆無だったので、サクッっと紹介していくね。まず何が入っていたのかというと……

まずはコート


続いてマーメイドスカート


ニットカーディガンに、


衿(えり)付きブラウス


──以上4点!



この衿、どうやって使うのかな……と悩んでいたら、


ちょうど御花畑マリコさんがコーヒーを淹れにやってきたので聞いてみたところ……


こんな感じで、ブラウスの上から付けたり外したりできるみたいで、


ニットカーディガンの上から衿を出しちゃうってのもアリらしい。


もちろん衿ナシでラフに着こなしてもOKで、


コートを羽織るとこんな感じ。ねっ? いいでしょ? そして、特にツッコミどころも皆無でしょ? これが優等生のリリーブラウン。


一昨年は体のラインが綺麗に出過ぎて “女装家の皆さんは要注意” だったけど、今年はそんな事故も起きず、ただただ「いい福袋だなぁ……」と感心あるのみ。言うことなし。リリーブラウン、いいブランドです。


参考リンク:2023年LILY BROWN福袋
執筆:レイちゃんGO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24

Source

タイトルとURLをコピーしました